スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

2009年9月アクセス結果

9月もそーらー成長しない記録2へのご訪問ありがとうございました



まずは、いつもどおり9月のアクセス結果から・・・

2009年9月アクセス数



そして月別アクセス数

月別アクセス数



残念ながら9月は8月のアクセス数を抜けませんでした・゜・(PД`q。)・゜・

先月はメイプル武器のドロップ情報によるラストスパートがすごかったもんね!
あれはとてもうれしかった( *´艸`)クスッ♪




A memory of maplestory (メイプルストーリーの思い出)


というサイト&リンク集があったんです
メイプルストーリーのΣd(・ω・*)ネッ☆


A memory of maplestory

あたしのブログもそこにリンクしていただいてたんです

リンクしていただいたときは
あたしのブログも人に認めてもらえるようになったんだなって
とってもうれしかったヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

たくさんの訪問者さんがそこからきてくださってお世話になりっぱなしだったしね


でもそんな A memory of maplestory 様が閉鎖?
閉鎖かどうかはわからないんですが、サイトにつながらない・・・
急なことでした



思えばリンク集などの管理人さんって大変ですよね

あたしのようなブロガーはコメントやメイプルストーリー内で応援してもらったり
声かけてもらえたりして・・・
それがうれしくて、ブログ続けていられるんです

でも、リンク集とかの管理人さんって名前しらないひとがほとんど・・・

どういった喜びや楽しみがあって、管理しつづけられるのかなーって
ちょこっとおもいました( *´艸`)クスッ♪
だって管理ってホント大変なんだもん!


でも、そういう管理人さんたちがいるから
メイプルストーリーのコミュニティは発展するんでしょうね



Dear A memory of maplestoryの管理人様
今までおつかれさまでした
そして、リンクしてくださってありがとうございました(o*_ _)o))




もし・・・
もし・・・
閉鎖じゃなく期間ありの休止とかだったらこんなこと書いて恥ずかしい(笑)

うん、もし休止だったらこの記事けそう((*´∀`))ウキャキャ




さて、ブログのほうはぁ・・・
10月も引き続きお金ためる月間です!

狩りのほうは、ほとんどしないかな!


トウキョウの攻略ものが書きたいかなーなんて思って
書いてる最中ですが
書き終わるのはいつになることやら・・・
気長にまっていいただければうれしいな!



そんなこんなで?
10月もそーらー成長しない記録2をよろしくおねがいします




バナー

また新たなリンク集できればいいなぁ・・・
なら自分でやれってはなしなんですけどね><

23:59  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

10月も更新がんばってください!
らぐちゃ |  2009.10.01(木) 17:29 | URL | 【編集】

Dear らぐちゃん
がんばります!
ありがとうございます><
そーらー |  2009.10.03(土) 22:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/674-fb8b454f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
