2009.10.02 (Fri)

月の国へ出発

月の国へいってきました。

月の国

そこはとてもきれいな世界

星が実る木があって・・・
おもちを作るうさぎさん・・・

あたしならきっと花よりだんごですが( *´艸`)クスッ♪


あー・・・
今度はこんなところのバナーがほしいな!>だれかさんv



月花

これは・・・月花だったかな?

これもまたきれいなんだぁー・・・
お月見シーズンなので思わずみとれるものばかり実装してくれちゃってますね!



うさぎさん

そしてかわいくうさぎに変身

あたしてきには昨年のねずみ以来のかわいさだと思うな♪




今回のパッチは課金パッチだーとかー・・・
ネクソン最近お金儲けばっかとかいいますがー・・・

そういうこと言う人って結局、自分がそれにしか目をむけられていないだけ。

今回の宇宙人の忍耐むずかしくてやりがいあるし
イベントガイドのクエストも何回でもできる。
栗1500個とか大変そうだし
新しいクエストもでてますよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
バーニングドリンクとか造るの大変そう・・・
そして月の国はきれいだ!


火力とか課金とか、そういうもの以外でもじゅうぶん楽しいです


それ以外のことで楽しめるのなら、グチグチ言わずに自分のできる範囲で楽しもう!
火力とかを気にするなら、ネクソンについていけばいいよ、きっと。



あたしが1番苦手なのはぁ・・・
そういうことで、グチを言うプレイヤーが1番苦手
そういうグチきいてて楽しくない・・・

あたしたちがなんといっても、実装されたものは実装されてるんです

今あるもので、自分が最大限に楽しめればいいんじゃないかな!




この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

お月見いいですよね
すすきかざって、おだんごー!

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぁーやっぱそういってくれる人がいていいね

ネクソンだって儲けようとするのはあたりまえだし、ビシャスのハンマーでムカついたとかホンテネク6万とか意味不とか言う人多いですが

気にしすぎですよね。火力とか興味ないって言ってる人はムカつく意味ないですし。

気にしてるからムカつくんでしょう。

てか周りがムカつくムカつく言ってるからあわせてるだけのような気がします。


ぁ 長文失礼しました
くぃてぃー |  2009.10.03(土) 07:56 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.03(土) 08:14 |  | 【編集】

Dear くぃてぃーさん
気にしすぎですよね!
まったく自分に縁のないものなら
ほしいという感情さえおこりません( *´艸`)クスッ♪
あたしにとってビシャスのハンマーはそれですね
周りにあわせる・・・というのはよくわかります!
とりあえずあわせとけ~的な。
そうやって共感してる(ふり?する)ほうが連帯感っていうのかな?
生まれやすいと思いますもん!


Dear 2009.10.03(土) 08:14 さん
話をあわせないとー・・・っていうのはすごくよくわかります
本当になかのいい友達なら、本音を話せますが
知り合ったばっかの友達には、なかなかいえなかったりします
それを言うことで関係がくずれるんじゃないかなーとか
仲良くなりずらくなるかなーとか・・・
とりあえず同調しておこう!ってあたしも思っちゃいます
本音をいえるほど、その人に対して愛情がなかったり・・・ね。

いろんな人がいるっていうのはわかっているつもりなんだけど
それをちゃんと受け入れられる大きな心がほしいです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
あたしからみれば、友達多くて、みんなと仲のいいあなたがうらやましかったんですが・・・
交友関係が広いあなただからこそ、いろいろ悩みもありますよね;;




そしてコメントくださたお二人さま

人の意見が聞けてすごくうれしかったです

コメントありがとうございました(o*_ _)o))
そーらー |  2009.10.03(土) 23:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/676-d13ec66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |