2009.10.03 (Sat)

お月見バナー&トリプルスローのスキルブック

昨日あたしが月の国みたいなバナーがほしいな~ってブログに書いたら
さっそくぴぺちゃんが作ってくれましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

ランキングバナー

ランキングバナー

はやいうえに、2種類
そして☆:;;*チョー(人-ω・)カワイイー*:;;☆

順番に使わせていただきます♪
ありがとうございますq(@・□・@)p




あと、昨日ひさしぶりにジャクム行ったんです

春くらいからほとんどインしていなかった、こうきさんがまたメイプルするようになって
なんかジャクム~って((*´∀`))

連れて行ってもらったんです♪

1PTで、はやかったしとても楽しかった
何よりあたしジャクムってあんまいかないもんね・・・
1ヶ月に1回とか・・・
この前は3ヶ月ぶりに行ったりとか!



*↓差し上げる方きまってしまいました

そして、このジャクムで
誰も拾うかたいなかったのでトリプルスローのスキルブック拾っちゃいました

トリプルスローのスキルブック

もしも必要な方がいましたら(さくらサーバーのかただけになってしまいますが)
カルマのはさみ(1500ポイント)を贈答してもらえればお渡しします
カルマ代だけでけっこうです

1、カルマのはさみをそーらーvに贈答
2、そーらーvがカルマのはさみをスキルブックに使用
3、交換窓でスキルブックをお渡しする


↑のような形になりますね
そちらが先にカルマのはさみを贈答する形になってしまいますが
さすがに詐欺はしません・・・


必要なかたはブログにコメントかメイプルで内緒をください
1番連絡がはやかったかたにお渡しします
もしも必要な方がいなかったら10月7日には捨てちゃいます( *´艸`)クスッ♪





バナー

このバナー、文字がナナメでかわいいんだ!
自分ではなかなか・・・

22:17  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.04(日) 14:25 |  | 【編集】

Dear 2009.10.04(日) 14:25  さん
連絡させていただきますねー!
そーらー |  2009.10.04(日) 20:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/677-7ab253ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |