2009.10.05 (Mon)

反射!反射!秋葉原のデュナス!!

Vol.1 お台場&ベルガモット
Vol.2 公園


空色でんちのトウキョウクエスト
次は秋葉原です(*´>д<)(>д<`*)ネー


秋葉原で集めるクエストアイテムは・・・
イルヴァータの発信機 1個 (クエストアイテム、クエスト受けてない人にはみえない)
イルヴァータのレーザーガン 300個 (普通のETC、誰にでもみえる)

レーザーガンのほうはフリマでも買えるので、とりあえず発信機を出さなくてはいけません!

秋葉原

ドロップするのはイルヴァータたち

このこたちは、攻撃盾60%書や魔の手裏剣などもドロップするはずなので
ほんの少しだけ期待♪ドキドキ


イルヴァータの発信機

ビショップで先にお友達のが出るまで狩って・・・
空色のはあとにしようと思っていたんですけど・・・

ドロップした発信機、1番最初にでたのを譲ってもらっちゃいました
空色を待機させといてよかったヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
ありがとうございます!

レーザーガンのほうは余裕で300個たまっていました・・・




みんながクエストアイテムそろってクリアしたので
今度は秋葉原のデュナス!

秋の茶席

・・・の前に。
秋の茶席チェア☆:;;*チョー(人-ω・)カワイイー*:;;☆

この前のシルバーウィークキャンペーンのときにいっぱいでましたよね
あたしは買う機会をのがしちゃって持っていませんが・゜・(PД`q。)・゜・



そして、デュナス

デュナス

秋葉原のデュナスは、物理攻撃すると攻撃をかえされる反射というのがあるんです
通常状態→反射状態→通常状態みたいな繰り返し
そして、その反射のダメージが10000超えるのかな?
だから遠距離職はほぼ耐えれません
耐えれてもヒールが間に合わなくて死亡・・・とかね

なので、遠距離はほとんど戦力外かな・・・
っと、あたしは思い込んでますが、そんなことない!って人いましたら
ごめんなさい・゜゚(>ω<。人)


なので、空色はまたまた画面の端のほうで放置ing!!
そーらーvでヒールがんばります


反射・・・

「反射なんかこわくねー!!」

っといいながら、何回も何回も何回もお墓しているしょうちゃんはステキでした マル


みなさん強いので、撃破もすぐでした!
お手伝いしてくださった、みなさまありがとうございます(o*_ _)o))



秋葉原はデュナスで終わり
クエストアイテムがなかなかでなかったけど、終わってうれしいな

だいたい、そーらーvのときはもっと時間かかったしね・・・
今はザクザクチケット3倍もあるし、ファミリーの名声もあるしで
メイプルはどんどん便利になりますね!




バナー

空色でんちのトウキョウクエストなのに
空色のうつったSSがない・・・

21:38  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

題名が渋谷になってます
いーぜ |  2009.10.05(月) 23:54 | URL | 【編集】

あw
なおってる・3・
いーぜ |  2009.10.06(火) 01:39 | URL | 【編集】

Dear いーぜさん
え?なんのことだか?_?
ウソデス!
すぐになおしました
教えてくれて(。・ω・。)ゞありがとデシ☆


Dear ほくごろうさん
ZIPファイルはなんかこわいので削除しました・・・
そーらー |  2009.10.06(火) 21:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/679-359dcb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |