2009.10.08 (Thu)

トウキョウ前半おわり♪

Vol.1 お台場&ベルガモット
Vol.2 公園
Vol.3 秋葉原&デュナス


空色でんちのトウキョウクエストー♪

秋葉原のデュナスが終わり・・・
次は上空ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



上空ではクエストアイテムの携帯型レーザー誘導装置を手に入れなければいけない

ドロップするのは マーヴェリック Typeγ

マーヴェリック Typeγ は上空に沸くんですけどマップ全体に3体しかわかない
なので上空でドロップを狙うよりも
公園のグループクエストで狙ったほうが出る可能性高いんです
上空よりもマーヴェリック Typeγが多く沸くの♪



なので、お友達に手伝ってもらい、公園クエスト再び!

お兄様がお墓

手伝いにきてくれたお兄様(茶毛犬さん)なぜか1人で死んでいる....((φ(-ω-*)

お兄様がアンデットになっているのに
「あ、HP減ってる」
みたいに思って、ついヒールしちゃったんだ☆



公園クエストでは、携帯型レーザー誘導装置をドロップ

携帯型レーザー誘導装置

今回も、出たのを先にとらせてもらっちゃいました!
ありがとうございます(o*_ _)o))



そして上空のボス、ニーベルング

ニーベルング

初期は右下が完全安置で・・・
次は右にいったら即死?になって左で闘うようになる・・・
いまは右下で少しのダメージを受けながら・・・・

ほんとトウキョウはころころ仕様かわりすぎですよね・゜・(PД`q。)・゜・


誰かさんがバーサークなどなど、してくださったおかげで!
雑魚から誘惑を受けたような気がしましたが!
無事クリア♪わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ



そしてほぼ同じメンバーで魔獣

魔獣

空色でんちは右上のロープでシャープアイズオンリー
そーらーvでヒールしてました( *´艸`)クスッ♪


魔獣

わざと右側にラッシュ

あたしは死なないからいいけどこわいこわい。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
遠距離さんや爪の攻撃の18000?
耐えれなかったら・・・こわいね!



でも魔獣も無事撃破することができまして・・・
トウキョウ前半おーわり♪


目標のコアまでもうちょっとだー!




バナー

あとは渋谷デュナスとコアとアウフヘーベン
アウフヘーベンは無理・・・ですよね


22:10  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。
クソ雀士 |  2009.10.09(金) 11:24 | URL | 【編集】

Dear クソさん
うわぁ・・・
ステキ!な顔文字で( *´艸`)クスッ♪
そーらー |  2009.10.09(金) 21:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/683-79dedcfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |