2009.10.09 (Fri)

魔法のメイプルクリスタル、そしてMH30へ・・・

9月30日から10月28日まで開催中の・・・
魔法のメイプルクリスタルキャンペーン


期間中はナオミというNPCから1日1枚チケットがもらえます
ほかにはポイントショップで5枚200ポイントでも入手可能
チケット1枚につき1回入れるミニダンジョン
(1日最高6回まで入れる&0時を境に。)
そこで敵を倒すとドロップするメイプルクリスタル
クリスタルを集めることによって、様々なアイテムと交換してもらるんです


クリスタルの賞品

↑このようなかんじ

狙いは、2000個での宵月夜という椅子3000個でのマスタリーブック(バーサーク30、ジェネシス30、トリプルスロー30、メイプルヒーロー20)、4000個でのメイプルヒーロー30かな?
あと、2500個でのソードイヤリングorシールドイヤリングになっていますが・・・
本当はシールドイヤリングではなく、タイムリーフイヤリング
5回成長するイヤリングですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



あたしのまず最初の狙いは、メイプルヒーロー30

クリスタル集め中

なので、せっせとクリスタル集め
ビショップはありの巣のミニダンジョンが1番集めやすいかな?

あたしは集めるのがヘタらしく1回200個いけばいいほうなんです
なので4日で目標の4000個ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



そしてやっと4000個集めることができて・・・

メイプルヒーロー30

はああ・・・
初めてのメイプルヒーロー30

ちょっとメイプルヒーロー30になってきます!!


MH30 1回目

っといったものの
マスタリーブックを使用しましたが、効果がありませんでした。

ものすごくものすごくil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
励ましてくれたお友達ありがとう!
おかげで勢いでメイプルヒーロー30をフリマで購入せずにすみました
1人なら絶対買ってただろうな・・・



そしてまた4日後
2冊目のメイプルヒーロー30に挑戦

MH30 2回目

今度は成功しました!
これで失敗してたら・・・もう・゜・(PД`q。)・゜・


メイプルヒーロー30

そして、スキルポイントとかあまりまくりだったので、すぐに29までふりました♪
あと1はまたいつかふりたくなったらふるかな!



メイプルヒーローなんてPTスキルなのでグループに1人30の人いればいいじゃんって思うかもしれませんが・・・
あたしはビショップです
多くのボス戦ではあたしは補助ばかりです

だから、せめて自分でできる補助スキルだけは
どの職の人にも劣っていたくないって思うんです
攻撃する能力でも劣っているのに、補助まで劣っていてどうするの・・・みたいな気持ち

だから、ためらわずにメイプルヒーローをかけれるようになりたかった


2回目・・・になってしまったけどメイプルヒーロー30になれてとてもうれしいです
サブでも、挑戦しといたほうがいいのかなあ?_?



この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

ヒーローのぶん、ボウマスターのぶん、DK・・・?
何冊いるんだヽ(`Д´#)ノ


21:50  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

200レベルなのにいつもコア来てくれてありがとうございますw

MH30おめでとうww

弓の東京クエ言ってくれたらいつでも手伝うので言ってね!!
ピザ |  2009.10.10(土) 02:28 | URL | 【編集】

MH30おめでとうございます^^b

ワタシも聖魔ですがその気持ちわかります^^
まだMH9なんでとりあえず20を;;
CaZuHa |  2009.10.10(土) 02:42 | URL | 【編集】

mh30成功おめでとーーーーーーーーーーーーーーー
2000個?で貰える椅子もかわいいよね

mh30たりなくなったら300mでうるよ!!
ウフフフフフフh
いもうとくらこだよばかやろううう |  2009.10.10(土) 14:19 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.10(土) 16:12 |  | 【編集】

Dear ぴざくん
ありがとうございます♪
こちらこそいつも、いろいろと来てくれてありがとうです
弓のトウキョウクエストはもうおわっちゃったんだなー!
コアなどで、一緒にすることあったらよろしくおねがいします(o*_ _)o))


Dear CaZuHaさん
ありがとうございます(〃∇〃)
やっぱり聖魔ならでは・・・といった考え方だと思います
CaZuHaさんもMH20、そして30までがんばです!


Dear いもちゃ
ありがとう~!
イスいいよねイス
あれもほしいな~
MH30、300めるでうってくださいな( *´艸`)クスッ♪


Dear 2009.10.10(土) 16:12  さん
ありがとうございます(o*_ _)o))
明日か明後日くらいに内緒しますね!
よろしくおねがいします
そーらー |  2009.10.10(土) 22:54 | URL | 【編集】

初めまして。
いつも楽しく日記読ませてもらってます。
自分もビショなんですが、クリ集めでサク、ファミリー特権なしで60個くらいしか集まりません><;

コツとかどこのミニダンジョンがオススメかとか教えてくれると嬉しいですっっ!///
### |  2009.10.14(水) 06:38 | URL | 【編集】

Dear ###さん
お返事おくれてすいませんでした
クリスタル集めですね!
あたしはいつもザク3倍でファミリー2倍orSDTにしているので参考になるのかはわかりませんが・゜・(PД`q。)・゜・
ミニダンジョンはありの巣のしかいってないです
コツは・・・
あたしとしてはまず上から2段目と下から2段目でMPなくなるまでジェネシス
それからはヒールオンリー
残り3分と残り40秒くらいでクリスタルの回収
これくらいかなあ・・・?
そーらー |  2009.10.15(木) 13:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/684-6d872b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |