2009.10.10 (Sat)

渋谷デュナス撃破!念願のコアクエデビュー

Vol.1 お台場&ベルガモット
Vol.2 公園
Vol.3 秋葉原&デュナス
Vol.4 上空&ニーベルング&魔獣


空色でんちのトウキョウクエスト
もう後編というか終盤ですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


魔獣をクリアしたら
アーシア→グリト→アーシアと行き来して・・・

次は渋谷デュナス!!

空色でんち 渋谷デュナス

空色でんちでシャープアイズと暴風をして・・・
そーらーvで右上でバハムートだしてディスペルなどしておきました♪

2PCだったから、反応おくれて空色でんちが2,3回死んじゃったけどね
il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li



渋谷デュナスを撃破して、次は念願のコアクエ(ブレイズブレイク)

ものすごく経験値がおいしい(らしい)のに1日何回もできるグループクエスト
もともとコアクエがあったから空色でんちでトウキョウをしはじめたようなもの

空色でんち コアクエ

いつもはビショップでしか参加していないので・・・
ボウマスターはなにをすればいいのかよくわからない・゜・(PД`q。)・゜・

みんなに教えてもらいながら、やってみました


空色でんち コアクエ

コアのときは、とりあえず後ろのほうで・・・
シャープアイズきらさずに暴風しておけばいいんですよね?ねっ!?
とりあえず暴風がんばりました♪


初めてのコアクエは、お墓もしたしHPがあまりない職っていうのがこわかった
ビショップはほぼ耐えられるから・・・

これから先、もっともっと強くなって、役にたてるようになったら
いっぱいコアクエしていきたいな(〃∇〃)




バナー

ちゃんと装備などを用意しなきゃな・・・
エンガウ準備しなきゃ。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ


22:41  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/685-71082e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |