2009.10.11 (Sun)

地味に紙集めしております

ジャクムダンジョンクエスト第1段階


カギだけ集めれば普通にクリアなんですが
紙を30枚集めれば、閉鉱帰還書を1人5枚もらえるんです♪


聖魔はジャクムにいくとき
たいてい徒歩なので、閉鉱帰還書ほしいなっておもって・・・

閉鉱

茶毛犬お兄様と紙集め

どこに紙が何枚あるのかが決まっていて
それをインターネットでさがして見ながらしてみました

2人だったんだけど、お兄様がとても慣れてらっしゃるのではやい!


閉鉱

あっという間にクリアヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

1度お兄様は紙とカギ全部もったまま、リログ落ちてしまいましたが。
・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


何回もやればいっぱい貯まるし
フリマでも売れてうれしいです!
しかも、ザクザクチケットがなくても影響ないですしね

少しずつでもお金ためていけたらいいな(〃∇〃)




バナー

閉鉱帰還書・・・
今まで買うものだとおもっていました


22:17  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

閉鉱書があっさり売り切れる!
また今度やろうね(*ノωノ)
茶毛犬 |  2009.10.19(月) 18:52 | URL | 【編集】

Dear おにいさま
最近露店だしてない!
エルフきれちゃったんだー・・
かってください((*´∀`))
そーらー |  2009.10.19(月) 22:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/686-5e6bc52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |