2009.10.12 (Mon)

常時接触でベルガモット

いかちゃんに誘ってもらってベルガモットいってきました

ベルガモット

強い方がいっぱいですぐに終わりそう


ひさしぶりに紙袋かぶってみました( *´艸`)クスッ♪

紙袋

あたしは目の飾りをもってなかったので。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
エロちゃんにWow!キツネサルアイを貸してもらいました

ううーん・・・
あたしもエリマキキツネサルアイがほしい
でもネタのために購入する気にはなれないんだなあ。




そしてベルガモットなんですが!

雑魚が誘惑するようになっているので、雑魚が召還されないように
近距離職さんが右側から攻撃して撃破することに。
右側からでだけ攻撃すると雑魚の召還や攻撃がないんです



で、で、近距離職さん右側にいって、いざ召還

ってときにピューピューお墓の音。

いつのまにか、あたしとグループの1人にアンデッドがかかっていて
お墓しちゃったし、させてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・

アンデッド

いやだって!
この距離ですよ?
まさかこんな遠くまでアンデッドがくるとはおもわなかったんだ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

ごめんなさいでした・・・
でももうこんなミスはしません。キット



そして、常時接触ベルガモット

ベルガモット

これをするのは2回目かな?

ヒールボタンおしっぱですむので楽なんですが
スキルのかけなおしのときは、やっぱりちょっとこわいです
急にヒールとめて戦闘員さんお墓しちゃわないかなって。
でもきっとみなさんお上手なので、大丈夫なんでしょう!



今回はみんなつよかったので、とってもはやくおわったんですが
常時接触はやっぱりビショップはお薬的に大変ですね・゜・(PД`q。)・゜・
そんなあたしを気遣って、終わった後にお薬くれるエロちゃんは輝いてみえました♪


あたしはビショップは赤字であたりまえ、という考えの持ち主
ボス戦、狩り・・・
お薬代的に赤字というのもわかって、それを受け入れてビショップをやっています
そんなことは小さな問題と思えるくらい、ビショップが好きです( *´艸`)クスッ♪

でもあたしが、いつかもしビショップ以外の職をするときは
ビショップさんのこと少しでも気遣える人になりたいな!




バナー

あたしが戦闘員するときなんて
いったいいつになるんだろう

22:50  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.15(木) 19:54 |  | 【編集】

Dear 2009.10.15(木) 19:54  さん
削除しましたし!チェックもしました
教えてくれてありがとう~><
禁止ワードもしたよっ!
こういうご指摘はとても助かります。・゚・(*ノД`*)゚。
そーらー |  2009.10.17(土) 00:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/687-4fbd6c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |