2009.10.13 (Tue)

フレアグレイヴ(杖)作成 3本目

最近前にもまして、ますますコアクエに参加させていただいています


だからまたグレイヴの作成を!
1本目のグレイヴ作成
2本目のグレイヴ作成



でもでも最近、トレードでドラゴンヘッド高くなってきているんですよね・゜・(PД`q。)・゜・
ちょっと買えないなぁっておもってたんです
フリマにも1本もないしね・・・・



でもでも、参加させていただいたホーンテイルでドラゴンヘッドがドロップ!

ホーンテイル後

内部オーク!
70mで購入ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
これこそいくらになっても買っていたかも!


ドラゴンヘッド

そしてドラゴンヘッドをいただいて・・・


フレアグレイヴ作成

さっそくグレイヴ作成

前は粗悪だったから!
今回こそは良品ができる~はず( *´艸`)クスッ♪



できたのが・・・

3本目のフレアグレイヴ

INT3魔力117のフレアグレイヴ(杖)
INT+1魔力+2で(*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*


今回は強化はしなくていいかな・・・?
とりあえずトレードにほうりこんで
売れなかったら強化することにします!




バナー

コアクエしていると意外と早く銀貨がたまる
いっぱいつくりた~いですね!

23:05  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あのハンゲからINしてるんでトレド使えなくて見れないんですけど
フレアグレイヴ何Pですか?@@;
買える値段だったらNEXONメイプルインストールして
ID作って買いに行きますヽ(;´Д`)ノ
グレイヴ |  2009.10.14(水) 00:32 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.14(水) 02:03 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.14(水) 02:49 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.14(水) 06:55 |  | 【編集】

Dear グレイヴさん
すいません
グレイヴ売れてしまいました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
税込みで8900ポイントでだしてたんですが・・・
安かったのかな
でもほんと、せっかくおっしゃってくださったのに、ごめんなさいでした


Dear 2009.10.14(水) 02:03  さん
りょうかい!
リンクしなおします


Dear 2009.10.14(水) 02:49  さん
いつもバナーありがとうございます!
頻繁にチャックするようにします~♪


Dear 2009.10.14(水) 06:55  さん
ありがとうございます!
グレイヴの画像のこと、教えてくれてありがとう~
ぜんっぜんきづかなかった
ほんと、短時間ですんでよかった。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
そーらー |  2009.10.15(木) 13:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/688-d11458d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |