2009.10.15 (Thu)

とりあえずMH30を成功してしまおう!

ただいまクリスタルキャンペーン中


おそらくですけど・・・
今が1年で1番メイプルヒーロー30の価値が低い時期ですよね?

なのでボウマスターの空色でんちでメイプルヒーローを貼るか迷うんです
いや、別にMHなんて今のところ全然必要ないんですよ?
でもいざ半年後にMH30になりたい!って思っても高そうだし・・・


なのでメイプルヒーロー20&30のマスタリーブックを貼っちゃうことにしました!

用意したのはー・・・
メイプルヒーロー20 2冊
メイプルヒーロー30 2冊


あたしのクリスタルのがんばりではこんなもんです(ノд・`*)-з



メイプルヒーロー20 1冊目

MH20

う~・・・
SSではわかりませんが、失敗したんです



メイプルヒーロー20 2冊目

MH20

うっすらとみえる!
成功ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



続いて、メイプルヒーロー30 1冊目

MH30

こっちは1冊目で成功しましたん♪
うれしいな


全部で3冊なのでメルにすると300mくらいかな?
やっぱり高いですね・゜・(PД`q。)・゜・

でもそのくせ、SPがたりないし、必要性を感じていないので・・・
メイプルヒーロー15止めという( *´艸`)クスッ♪
半年後・・・くらいにふるかも?_?




orangepipe様とラブラブ

らぶらぶ・・・




バナー

これで特にMBはいらないかな?
DKはするかどうか迷うー・・・

21:18  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。
書き込みするのは初めてですっ☆★

クリスタル集めずいぶんはかどってますねー(((゜д゜)))
自分も集めてるんですがなかなか…
まん |  2009.10.16(金) 01:04 | URL | 【編集】

Dear まんさん
はじめましてー♪
クリスタルは複数キャラでがんばってます!
稼ぎ時かな~って( *´艸`)クスッ♪
おかげでポイントがないですが;
まんさんもクリスタル集めがんばです!
そーらー |  2009.10.17(土) 00:28 | URL | 【編集】

はじめまして~!
ちょっと数日間のブログ拝見させていただいてふとベルガのときの記事に
目がとまったのでコメさせていただきました
BSのことを少しでも気遣えるっていう気持ちがあってもらえると私達BS
にとってはとっても嬉しいことですね。
それでも愚痴をいったりする人もいたりで。。。
みんながBSのこと気を遣ってくれるようになってほしいです

長々と失礼しました
更新がんばってください
龍神王です |  2009.10.17(土) 18:39 | URL | 【編集】

Dear 龍神王ですさん
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆
ブログみてくださってありがとうございます!
気をつかってもらえるのは、うれしいですが、気をつかわれすぎも困りますけどね;
そして気をつかってもらって当然という考え方にはなりたくないものですね
更新がんばりますね
ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
そーらー |  2009.10.18(日) 22:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/690-e00b1108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |