2009.10.16 (Fri)

イベントありがとうございました(o*_ _)o))

イベントに参加してきました。

花火inメイプルブログ様のイベントです
何週間か前から宣伝されていましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


イベント

最初はちょっとどんなのか見にいって、帰ろうかな~って思ってたんですが
はじまってみるとおもしろそうなんですもん!
参加してきました。


イベント

こんなふうにハート風船ですることの内容が書いてあるんです


イベント

次にする行動が書いてあったり・・・


イベント

クイズだったりしました♪


イベント

次に行く場所のクイズだったりね
わかったときはちょっとうれしいですΣd(・ω・*)ネッ☆



最後は風船がきえてしまったり、記入もれがあって
よくわからなかったんですが・・・

イベント

とても楽しかったです

こうやってナゾナゾみたいに何かをといていくの、久しぶりだなって!
もうね、ネクソンのモンスター襲撃イベントとかよりずーっとおもしろかった



こういうふうにイベントを企画してくれる人ってすごいですね
しかも主催さんは、他サーバーのかたなんです
慣れないさくらで、イベントしてくれるなんてー!
すごいことですね


最後までいくことはできなかったけど、参加できてよかったです
とてもおもしろかった!ありがとうございました(o*_ _)o))




めいぷるダマシイ様が参加されていたのはもちろん知りませんでしたヽ(`Д´#)ノ




バナー

自分でやろうとしてみたら
とても難しいんでしょうね

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

他の鯖からイベントしに来た人の内緒あらしちゃった^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いもうとそうこ |  2009.10.17(土) 02:22 | URL | 【編集】

Dear いもちゃん
うわー!!!
ひどいヽ(`Д´#)ノ
でもなんかいもちゃんらしい・・・
そーらー |  2009.10.18(日) 22:29 | URL | 【編集】

Dear はなびさん

コメントありがとうございます
イベントはとても楽しかったです
お世辞じゃないですよ((*´∀`))
記入ミスはどまでした・゜・(PД`q。)・゜・

いもうとそうこさんに関してのコメントについては・・・
メイプルストーリーにはそういうことをいってくる人なんてたくさんいます
イベントに参加していない人からすれば拡声器などは邪魔にしか思わなかったかもしれません
イベントに協力的な方がいるのと同じくらい、非協力的な方がいるのは仕方がないことかと思います
いもうとそうこさんの行動が褒められたものではないということはわかりますけどね・・・
そーらー |  2009.10.20(火) 21:37 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.21(水) 14:17 |  | 【編集】

Dear 2009.10.21(水) 14:17  さん
いえいえ
あたしはぜんぜん気にしていないです
これからもがんばってください!
そーらー |  2009.10.21(水) 22:45 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/691-2bbd3965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |