2009.10.17 (Sat)

さくらブログリンク集

今日はちょっとさくらサーバーの方だけしか興味ないお話になってしまうかもしれません


・・・

・・・・・・

なんかもう多くのブログで紹介されているので、今さらという感じ満々ですが

さくらブログリンク集バナー

さくらブログリンク集 というものができましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


どんなものかというと、さくらサーバーでブログを書いているかたのリンク集ですね
うん、あたしの説明ではそのままですね・゜・(PД`q。)・゜・


あたしがほかのサーバーのかたのブログをみてまわっているときに
リンクのところに ぽぷらリンク集 とか くぬぎリンク集 とかがあって・・・
いいなぁ~こういうのあって!とは思ってたんです

これからはさくらも( *´艸`)クスッ♪



あたしも、もにさんみたいに全力で宣伝する気まんまんです!

いろんな人のブログが見に行きやすくなるのは、うれしいことです♪


あたしも、さくらってブログ多い気がするんですよね
FC2ブログランキングにも、さくらは多いと思います
ブログネットでも、2番目に登録数おおいのがさくらです!


さくらのブログの輪がもっともっと広がればいいなあヾ(〃・ω・)ノ♪




バナー

好きなブログが見つけやすくなるかな?
あたしもステキなブログを発見しました


22:37  |  さくらブログリンク集  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(日) 02:51 |  | 【編集】

●楽しみにしてます-[i:63892]

初めまして
ぽぷらサーバーで活動してますコーヌコピアといぃます(^^)vメインが聖魔の145なので
いつももっとレベ↑したら私もこんな狩りしたいなぁ-と見させていただいてます(>_<)

これからも楽しぃ活動をガンバってくださぃ
コーヌコピア |  2009.10.18(日) 07:35 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(日) 10:57 |  | 【編集】

管理人さんがもしかしたらそーらーさんだっていう噂が・・・!!!!
もにとらまんってひとがいいふらしてましたw
moni |  2009.10.18(日) 13:43 | URL | 【編集】

やばい。今冷静になってかんがえたら
このこめんとみて信じるひとがいるかもしれないピンチw

そーらー暗黒団に潰されるw

うそですごめんなさいすいませんでした・・。
moni |  2009.10.18(日) 17:33 | URL | 【編集】

Dear コーヌコピアさん
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハチュゥゥゥ゚+.☆
コーヌコピアさんもビショップなんですね
ビショップは楽しいですね
あたし大好きです♪
これからもイロイロがんばります!
コーヌコピアさんもがんばです


Dear もにさん・・・
なんかもにさんひとり言いってますね( *´艸`)クスッ♪
もにさんのいうこと信じる人いたらこまる。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
それにそーらー暗黒団ってなんですかあああ!!!
あたしピュアなんで!!!
そんなのありませんっ!
そーらー |  2009.10.18(日) 22:56 | URL | 【編集】

もにさんさすがっすwwwwww
そしてそらちゃん最近更新速度が速いような・・・・
気のせい?
茶毛犬 |  2009.10.19(月) 18:49 | URL | 【編集】

Dear おにいさま
ぜんぜんさすがじゃないヽ(`Д´#)ノ
更新速度は・・・
だいたいいつもこんなもんかな!
そーらー |  2009.10.19(月) 22:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/692-2e9ee552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |