2009.10.19 (Mon)

クリスタルは何と交換が1番いいのかな??

んんん~~♪

最近メイプルはクリスタルしかしていない気がします!

な~の~で~♪

書くことがないんですよね((*´∀`))



あたしクリスタルって・・・
毎日ビショップで6回はするんです
余裕があればウインドシューターとドラゴンナイトで6回ずつ、レンジャーで1回
ってかんじかな?
といってもお金かかるので、あんまりしていませんけど・゜・(PД`q。)・゜・


で、で、クリスタルもそこそこ貯まっていくんですが
何と交換するのが1番いいんでしょうね?


ジェネシス30
バーサーク30
メイプルヒーロー20
メイプルヒーロー30
エアストライク20
タイムリーフ20
タイムリーフイヤリング


のどれかかな?


後から1番高騰するのはどれだろう・・・

今の状態でクリスタルキャンペーンが終わると、手に入らなくなるのは
メイプルヒーロー30、タイムリーフ20、エアストライク20、タイムリーフイヤリング

タイムリーフ20とエアストライク20は、海賊しか使えないし成功率70%なので
全職使えて成功率50%のメイプルヒーロー30よりは高くなりませんよね?タブン


で、で、やっぱり確率的に20のほうが30より高くなることはないかなあ

でも他人からかけてもらうことのできるメイプルヒーローよりも
主力スキルのほうが高くなる!?
ジェネシス30、バーサーク30、トリプルスロー30
でもこれらは、ホーンテイルからドロップするんですよね

しかし、タイムリーフイヤリングも捨てがたい!
マスタリーブックは1度成功すれば、同じキャラにはもう必要ないけど
タイムリーフイヤリングは強化でいっぱいいりますよね
ってことはタイムリーフイヤリング!?



あ~どれが1番高騰するんだろ!

とりあえずおさえておいたほうがいいのがー・・・

メイプルヒーロー30、ジェネシス30、タイムリーフイヤリング

かなあ・・・?


あと10日くらい
がんばってクリスタルあつめますヾ(〃・ω・)ノ♪




さくらブログリンク集バナー

さくらブログリンク集


バナー

現在メイプルヒーロー30が2個・・・
すくないなぁ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


22:00  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MH30 2個もあるんですか・・・・・
少なくありません!!!!!!!!
おれはクリスタルめんどくさいからやってないけど頑張れ!!
ピザ |  2009.10.19(月) 23:10 | URL | 【編集】

さくらブログリンク集の職画像を編集した方はどなたなのでしょう

とても気になります(´∀`*
流石 |  2009.10.20(火) 01:04 | URL | 【編集】

足跡 (=゚-゚)ノ□ペタッニャン

こんぬづゎヾ(゚∀゚)ノ

MBどれをとっておくか迷う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
イヤリングは装備しちゃうと交換不可だし(´・ω・)

皆同じこと考えてMH30溜め込んでるし(´・д・)

でもやぱMH30が一番有力なのか・・・な??
masachu |  2009.10.20(火) 11:50 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 18:43 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 19:40 |  | 【編集】

Dear ピザくん
2個しかないんです!!
クリスタルしてないのに、あんなにいっぱい失敗するほど
お金もってるんですか!!


Dear 流石さん
あそこの画像、どれもとてもきれいですよね
あたしにはとても作れないな~っておもいます・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


Dear masachuさん
コメントしてくれたんですかヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
うれしいな
高くなるのはやっぱMH30なんですかねー?
半年?くらいしたら高くなるのかな!
でもイヤリングが弓にほしい!


Dear 2009.10.20(火) 19:40  さん
コメント&アドバイスありがとうございます!!
書いちゃだめなのかな~っておもいますので、詳しくここにはかきませんが((*´∀`))
予想、参考にさせていただきますね♪
お互いに期間内がんばりましょう!
そーらー |  2009.10.20(火) 22:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/693-d3db6d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |