スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

日曜日の固定ホーンテイルが終わったんです

いつの話だろ・・・
もう2週間ほど前の話かなぁ・・・?


あたしが毎週日曜日に参加させて頂いていた固定ホーンテイルが終わったんです

日曜固定 初めてのホーンテイル
日曜固定 最後のホーンテイル


ここのホーンテイルは、昨年の6月15日にあたしが初めて参加させて頂いたホーンテイル
それ以来、固定に入れてもらえて、毎週参加させてもらっていたんです
いや、もちろん行けないときもありましたが・゜・(PД`q。)・゜・

あたしが入れて頂いたときは1巡目の途中からでした
そして、1巡目が終わり、2巡目が始まり終わり、3巡目が始まり終わり・・・
4巡目が始まるのかな~っておもってたら、固定解散・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


ホーンテイル足

1年と4ヶ月

いつか解散になってしまうのは、仕方がないことだけど悲しかったぁ
ずっと続くような気がしてたからかな?
そんなわけないのにね。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ

1年以上もの長い間つづけていたものがなくなるのかと思うと
ぽっかり穴があいたようなさびしい気持ちになりますね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


2008.6.22 ホーンテイル1

あたしにとって特別だった

初めてのホーンテイル、そして固定
初めてのホーンテイルのネックレス、卵
そして、メイプルヒーロー20


ホーンテイルのネックレス

参加させてくださった主催さま
推薦してくださった九鬼さん
ご一緒してくださったみなさま

本当にありがとうございました
あたしはこの固定にいられたことが、とてもうれしかったですヾ(〃・ω・)ノ♪




さくらブログリンク集バナー

さくらブログリンク集


バナー

現在メイプルヒーロー30が2個・・・
すくないなぁ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


22:15  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメです(o*。_。)oペコッ
日曜日の固定ホンテについてだったので((( *゚д゚)φ....カキカキ!!
そらsとは近距離PTで一緒になることが多かったですね。
長い間、いっぱぃお世話になりました。

SSを見て、私のアバが結構昔のものだったので
懐かしいなぁ~と思いつつ・・・
゚(●゚´Д)ノ シクシク...
沢山の思い出をありがとぅです(o*。_。)oペコッ
茶うさぎ |  2009.10.20(火) 23:34 | URL | 【編集】

Dear 茶うさぎさん
初コメントありがとうございます!
SSはかなり昔のを置くからひっぱりだしてきました( *´艸`)クスッ♪

あたしはよく近距離PTにいれてもらっていたので、よくご一緒させていただきましたね!
あたしが誘惑専属で、茶うさぎさんが誘惑のときもありました
ヘタクソなので、不安だったと思います
誘惑じゃないときでも、ヒール届いていないときとかあって、ご迷惑おかけしたんだろうなって思っています
でもでも、いつも優しくて強い茶うさぎさんはかっこよかったです!

こちらこそ、長い間ありがとうございました♪
とてもとても楽しくて大好きなホーンテイルでした。
またなにかご一緒する機会ありましたら!
どうぞよろしくおねがいします(o*_ _)o))
そーらー |  2009.10.21(水) 21:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/694-527721dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
