
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

おかしな顔わんつーすりー♪

なんかなんか!
お友達の妹倉庫ちゃんがブログに載せろてってうるさいんですヽ(`Д´#)ノ


なので今回は妹倉庫ちゃんのおかしな顔わんつーすりー♪
おつきあいくださいませ・゜・(PД`q。)・゜・

いもちゃん1

1つ目
なんか体育会系?(偏見)のアイマスク
何気にテイクツーです( *´艸`)クスッ♪


いもちゃん2

2つ目
なんだろ・・・
目が死んだようなアイマスク!?


いもちゃん3

3つ目
目がキラキラのアイマスク



・・・

・・・・・・

わざわざこういうものを見せに来る子なんです
このこは!

っていうか、たぶんブログに載りにきたんでしょう(*´>д<)(>д<`*)ネー


でもあたしも、何書こうかな~っておもってたから
ちょうどいいんだよ!きっとネ!




さて・・・

10月末パッチまであと1週間ですね
みなさんはクリスタル終了の準備はできていますか?!

あたしはあと1週間
気合入れてがんばりまーす(〃∇〃)




さくらブログリンク集バナー

さくらブログリンク集


バナー

妹倉庫ちゃんへ!
次はあと3年後くらいにしますね

21:44  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメでっす!桜鯖斬り賊サンサン太陽です。

こんなコメントしていいでしょうか?
悩みましけど~やっちゃうことに決めました!笑

あの~リンクの方にシャドーが1個もない…。
さびしぃ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
そこで!シャドーリンク先第一号にこの自分のブログをしてください!
ど~でしょ~か?

なんちって~無理っすよね~笑
サンサン |  2009.10.21(水) 23:28 | URL | 【編集】

あれ?いもうとそうこってひとかっこいい??
ほれちゃった
いもうとそうこ |  2009.10.22(木) 01:15 | URL | 【編集】

今気づいた3年後きついっすwwwwwwwwwww
3週間後ならしょうがないからモデルになってあげるうふふ
1枚30mね
いもうとそうこ |  2009.10.22(木) 01:47 | URL | 【編集】

どうもー(^o^)

ブログみますたw

僕わ基本椿で聖魔を育ててます(*^o^*)

これからもブログの更新よろしくね♪楽しみにしてます(*^o^*)ノ

クリリン |  2009.10.22(木) 16:19 | URL | 【編集】

Dear サンサンさん
コメントありがとうございます(o*_ _)o))
あたしはシャドーの友達でブログを書いているかたはいないんです・゜・(PД`q。)・゜・
ちなみにリンクについては、サイドバーの上のほうにリンクがあるんですがー・・・
http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/blog-entry-194.html
ここに書いております


Dear いもちゃん
え?別にかっこよくない( *´艸`)クスッ♪
30mってのは、SS1枚はったら、あたしが30mもらえるんですね!


Dear クリリンさん
ブログみてくださってありがとうございます
聖魔たのしいですよね~
これからもできるだけ更新がんばりますね!
そーらー |  2009.10.22(木) 21:50 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/695-127e9362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
