2009.10.22 (Thu)

実りの秋!栗あつめるクエスト!

栗を1500個集めるクエスト


ヘリオス塔の最上階から行けるエリン森
そこにいる若きころのヘレナ様

今回期間限定のクエストでメイプルの秋!実りの秋!
っというものがありますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


内容はー・・・

  • ルナーフィクシの月の欠片 50個
  • 月の石 1個
  • 栗 1500個

この3種類を集めろと!



1番大変なのが栗1500個なんです

栗はたしか90レベル以上の敵がドロップするんです
クエストアイテムなのでクエストを受けていないと見えませんけど・゜・(PД`q。)・゜・

骨で栗

最近めったに骨とか卵とか行かなくなったんですけど
栗集めのために狩りました!

けっこうボロボロドロップするんですが
1500個はやっぱ多い
狩りのついで・・・とかなら、気にせず集められそうですけどね



そして、たまりまくってる鉱石を精錬して月の石

月の石

月の石とかクエストくらいでしか使いませんよね
もっとどこかで使う機会あればいいのにな



ルナーフィクシの月の欠片

オルビスにいるので、ちょっとめんどかったですが!
ていうかSS撮り忘れてありません・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




全部集まったらヘレナ様に報告

ヘレナ様

このクエストのあたりはテントチェアらしいです

高値でフリマで見かけるので、ぜひとも欲しい
もし手に入ったら!売る!絶対((*´∀`))


・・・
・・・・・・

報酬・・・

アイテムを得ました。(月見団子 5個)


効果
MP1500回復


キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

2回目はもうする気になれません
お金ほしかったのにぃー・・・


21:37  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

DANGO!!

おめっそぃ・w・

俺は栗集めクエは見向きもしなかったょ(*´σー`)ホジホジ
masachu |  2009.10.23(金) 02:39 | URL | 【編集】

Dear masachuさん
なんでー!
なんでおめでとうなの。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
栗集めもおもしろいのにな~
ついでにできてお得!
そーらー |  2009.10.23(金) 22:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/696-daf49192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |