
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.27 (Tue)

クリスタル終了!結果は??

今月は本当にクリスタル集めをがんばりました!


昨年のクリスタルキャンペーンは、あたしはほぼスルーしちゃってたんです
MH20もジェネシスも、クリスタル前に成功してたからしなくてもいいや~って思って。

でもやっぱやったほうが儲かるんですよ(*´>д<)(>д<`*)ネー
だから今回はがんばった!


クリスタル集め中

ビショップ、ドラゴンナイト、レンジャー、ウィンドシューター

1日1回のキャラもいましたが、できるだけがんばった!



その結果

メイプルヒーロー30 14冊

メイプルヒーロー30

3冊使用したので、11冊しか持っていませんけどね!

メイプルヒーロー20 2冊 
ボウマスターで2冊使用

タイムリーフイヤリング 2個
最初のほうで1個3300ポイントでうれました( *´艸`)クスッ♪


そして・・・

毒きのこ

毒きのこ 19個
いらない( *´艸`)クスッ♪



チケット代にいくら使ったのかな・・・?
いま計算したら62セット分みたい

200ポイント × 62セット = ???

計算してはいけません・・・



きっとメイプルヒーロー30全部売れば返ってくる!
返ってくるハズ・・・

少し高くなったかな~くらいのときに売ろうかなって思いますヾ(〃・ω・)ノ♪
なんか楽しみです




バナー

次はお金がかからないパッチ内容だといいな
ハロウィン系だから平気かな?

22:25  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

杏サバのものですが

毎回ブログみさせてもらってま~す(´ω`*)

MH30売るのが楽しみですねq(*'▽')p
舞っち |  2009.10.28(水) 00:25 | URL | 【編集】

おねえさま~~~
ちょっと多すぎなんで~~~
わたしにわけてくれてもいいです~~

わるめんからのSE20でお願いしますw

moni |  2009.10.28(水) 14:42 | URL | 【編集】

ゎたくしにもわヶてくれてもぃぃゎょぉ~~
さぃきんきんヶつなのょ~

メイプルヒーロー40を実装しましたぐへへになるかな
いもうとそうこ |  2009.10.28(水) 15:47 | URL | 【編集】

Dear 舞っちさん
いつもブログみてくださってありがとうございます(o*_ _)o))
売るの楽しみですね~~
値上がりしてるといいな!


Dear もにさん
そんなこといいながら・・・
もにさんもたっくさん確保してそう!
あたしは暴風20がほしいです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


Dear いもちゃん
メイプルヒーロー40はないでしょ!!!
でてもSPがたりないかも・・・
そーらー |  2009.10.29(木) 22:02 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/702-a4531913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
