2009.10.28 (Wed)

混沌 エリマキ 大暴落・・・・

パッチきましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


まだあまり体験していないので少しだけ・・・
今回あたしにとって衝撃がおおきかったのはこれかな?

箱イベント

ジャック・オ・ランタンのイタズラ!?神出鬼没の不思議箱

詳しくはこちら↓
メイプルハロウィンパーティ2009


このイベントで混沌の書エリマキキツネサルアイなどがたくさんでるようで値崩れしまくってます

エリマキは注意していなかったのでよく知らないのですが
混沌の書は昨夜はまだ8500ポイントとかででていたんです

でも今は・・・

混沌の書

3000ポイントで出ている!!



実はあたしも混沌の書を持っていれば値上がりそうだなっておもって
9月のシルバーウィークキャンペーンのときに2枚かっておいたんです

でも、今回この箱のキャンペーンがあるって少し噂をきいていたのでー・・・
心配になって月曜日に8500ポイントで2枚売ったばっかり!

ほんとセーフってかんじでしたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



ちなみに売ったポイントはもちろんカルマのはさみにしてあります!

え・・・

でも間違って・・・
上にあった月下の艶翼を1つ買ってしまったんだ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


もったいないのでつけてみる

月下の艶翼

うん、いらない

せめてジャパネスクドレスと間違えればよかったと思いました・゜・(PД`q。)・゜・



この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

やっぱり今月もまた課金パッチ!?
いや、もうこれが普通なのか・・・?

23:40  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

混沌なんで言ってくれないの・・・
もうやけくそで持ってた混沌2枚はったらw
2枚合計攻撃-1だとw
っくw今月50KP消えたw
死ぬかも知れないw
クソ雀士 |  2009.10.29(木) 11:47 | URL | 【編集】

Dear クソさん
混沌なんできいてくれないの・・・
こうきさんとかには混沌の話したから、混沌くるかも~!っていってたのに!
それにしても混沌どまです
1月50kpとか!
すごいですそんけー
来月はもっと↑ですね!
そーらー |  2009.10.29(木) 22:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/703-60ee6f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |