2009.10.29 (Thu)

マジェスティックボックス110個あけてみた

ミスって月下の艶翼を買ってしまったあたし

月下の艶翼

masachuさんにあまりにも似合わない
ってかないほうがいいっとか言われてしまいました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


それでそれで!

花の妖精

花の香りっというエフェクトを買ってもらっちゃいました
やっぱりこういうののほうが可愛くてすきです
ありがとうございますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪




さて・・・
いま大人気の箱たち

マジェスティックボックス

箱には2種類あって雑魚敵からドロップする銀のミステリアスボックス
ボスからドロップする金のマジェスティックボックス


マジェスティックキー

これらの箱を開けるにはキーがいるんです

ポイントアイテムでミステリアスキーは1個30ポイント(11個300ポイント)
マジェスティックキーは1個50ポイント(11個500ポイント)


あけると混沌の書やエリマキキツネサルアイ、レッドデビルなどがでます
マジェスティックボックスのほうが出るものが豪華だから、箱自体入手がボスのみだし、キーも高い



あたしもやりたかったんですが、なかなか集まらなかったんです

でももうそろそろマジェスティックボックスも1個1.5mくらいになってきたので買ったりして
110個あけてみました!!



マジェスティックボックス110個の結果は・・・

混沌の書   7枚
シャープアイズ20   2個
クァンタムエクスプロージョン30   1個
レッドデビル   1個
魔王の玉座   2個
エリマキ攻撃1   1個
エリマキ攻撃2   2個
そのほかいろいろ・・・



なんかおいしい~って感じですよね!
やっぱ運がよかったのかな( *´艸`)クスッ♪

黒字でよかったよかった


あんまりやりすぎると赤字になっていまいそうでこわいので
このへんが辞め時かな!


この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております




バナー

はずれでアイテム欄がめっちゃうまってしまった
邪魔すぎる・・・

21:52  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アタイニ コントンノショ クレナイト アナタハ ノロワレマス
いもうとそうこ |  2009.10.30(金) 18:15 | URL | 【編集】

ぐへへw
アタイニ コントンノショ クレナイト アナタハ ノロワレマス
いもうとそうこ |  2009.10.30(金) 18:15 | URL | 【編集】

魔王の玉座出たんだぁ~しかも2個_(._.)_

僕1個も持ってない(*つωT*)シクシク

ってことで質問☆♪
ボックスってなんのボス倒しても出るの??
クリリン |  2009.10.30(金) 20:12 | URL | 【編集】

Dear いもちゃん
え、なんで2回・・・
あげたいとこですがー!
もう全部うってしまいました
残念だなぁ( *´艸`)クスッ♪


Dear クリリンさん
でましたでました!
でもけっこうでにくいですね
ボックスは2種類あってマジェスティックボックスは武器庫の親分やエリアボスなどのボス系から
ミステリアスボックスは雑魚敵から
でもでない敵もあるのかもしれません・・・
そーらー |  2009.10.30(金) 22:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/704-c20f6268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |