2009.10.30 (Fri)

バルログ遠征へGO!

あたしがパッチが終わって1番にしたことって・・・
まずバルログ遠征隊だったんです!


お友達とかで何人だろ?
10人くらいで行ってきました

バルログ遠征隊

これはボス戦で6人以上15人以下
このマップでは70レベル以上のキャラクターはステータスが低下されてしまいます


制限時間は30分なのですが・・・
まず最初の10分
バルログのHPゲージがでません
最初の10分はHPをけずれないんです

でもだからといって攻撃しないと10分たったときにマップから追い出されちゃいます
おそらく、その10分でHPを一定量以上けずる必要があるんでしょうね



バルログ遠征隊

20分たつとHPゲージがでてくる....((φ(-ω-*)

そして一定時間ごとに青文字で石造を通常攻撃しないとバルログのHPが回復するとメッセージがでるので、攻撃攻撃

バルログはスキルカット動作反転などなんでもしてきます
バルログのHPが半分になると反射
1/4になるとアンデット(ヒール×)

反射は8000ダメージとかもくるので魔法使いさんはお墓しちゃう・・・
しかも、反射は急にくるから、攻撃していたら防げないんだ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


聖魔さんへ・・・
バルログで聖魔さんは、なんだろう・・・

まずヒールについて。
アンデットがくるのでバルログのHPが1/4くらいになったら禁止
しかもヒールでの回復量はINT依存ですよね?
このバルログのマップではINTが抑えられてしまいます
あたしがヒールをしても1000ちょっとしか回復しませんでした・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

ブレスと自分への補助スキルについて。
スキルカットがめちゃめちゃ多いです
なので耐えられない方は常にマジックガードとガードを確認
PTにかけるブレスですが、MISSをだしたかたをみたことがないので、きれていても平気かな?
でも一応ブレスはしましょう!
スキルカット多すぎますけどね

攻撃について。
聖魔の攻撃は3種類ですね
マジッククロー、エネルギーボルト、ホーリーアロー
エネルギーボルトと、ホーリーアローはしていないのでなんともわかりません
マジッククローですが、あたしは単発3桁いきません
80とかですね・・・
そして20分が過ぎ、頭への攻撃をすると1しかでません
マジッククローは無属性攻撃なので、魔法攻撃が1になるってことなのかな?
マジッククローは1+1で2ダメージなので・・・
まだデンデンスローのがましです、うん
みんなが4桁ダメージとかをだしているなか、デンデンスローをするのは勇気がいりますが・・・



あたしがバルログを体験したかんじでした

聖魔が行くには厳しすぎますね
攻撃しようにもダメージ低い
ヒールしようにも、DKさんのバーサーク&アンデットで邪魔にもなる

う~~ん・・・ってかんじでした
どうしたらいいんでしょうね?_?


聖魔のよい立ち回り方あったら教えていただきたいです・゜・(PД`q。)・゜・


この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております




バナー

なんかバルログマップがめっちゃおもい
なんでだろう・・・

22:06  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.31(土) 12:56 |  | 【編集】

はじめまして(^^♪
昨日バルログ遠征隊参加して無事クリアしました。
わたしも聖魔(123レベ)なので、攻撃きなかい事を知り
興味も無かったんですが、頭数足りないので参加してみました。

それこで、遠距離グループに入り前半は左上でヒール。
両手封印後の後半は全員左上に来るので、
一人右上に移動してマジックガードとガードに気をつけながら
テレポつかって下と右上の祭壇の破壊に徹していました。

左上から戦力になる人が向うより効率よく破壊できるので
goodで攻撃職の方に感謝されましたよ(^^♪

てら |  2009.12.06(日) 12:07 | URL | 【編集】

Dear てらさん
|・ω・人)o○お初チュッデス。.:*
クリアおめでとうございます
今はそういうふうなやりかたになっているのかな?
実はあれから1度しかいっていないのです
でもそうですね・・・
たしかに祭壇の破壊がいいのかもしれません
それくらいしかできることありませんもんね・・・
教えてくださってありがとうです(o*_ _)o))
そーらー |  2009.12.07(月) 00:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/705-35bc5e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |