スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

クリムゾンウッド奥地へ

今回のパッチで正式に実装されたクリムゾンウッドマップ

奥ではグループクエストができるらしいんです
でもそれまでに、クリアしなくてはいけないクエストとかもあるんですが・・・



まず大変なのが忍耐

ワープポイントなどを使っていたらけっこう簡単にクリアできますね

クリムゾン忍耐

忍耐苦手なのでよかったヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



そして念塊の鍵というものをドロップさせなくてはいけない
これは拾ってしまうと交換不可なんですが、クエストを受けていなくても見えます

クァンタム

ドロップするのはこの敵!
名前わすれた・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

この敵はすべての属性に耐性をもっている
ビショップのエンジェルレイ、ジェネシスはダメージ1になってしまいます
その上、HPは7m!
レッドドラゴンの2倍くらいかな?
そしてスキル封印してくるし、ボス扱いなのでドゥームも効かない

なので、ビショップソロならひたすらクァンタム!
この段差の下にあつめて攻撃
ここなら安置なので敵の封印もない

あたしは1体倒すのに8分くらいかかりますけどね・・・
ほんとビショップソロでやるかたはがんばです



そしてドロップした念塊の鍵

念塊の鍵

あたしはソロでやってドロップ4倍で3時間かかりました。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
なので54体かな・・・

7mの敵を倒すのは時間がかかりますが
トウキョウのお台場でのグループ狩りよりははるかにましですよね!
あれはアンデットに状態異常に聖耐性、ドゥーム落ちと最悪だった



そして、奥でいけるボスにもいってきた
もちろんソロ

ソロ

制限時間は30分なんだけど・・・
あたしは5分ほどやってスキル1個分しか削れなかった
制限時間付きの敵にビショップソロは無謀なのかもしれない



今度はぜひぜひグループクエストのほうをしてみたいな!
楽しみにしています( *´艸`)クスッ♪



この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております



バナー

明日は記念日
もうそんなにたったんだな

22:26  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忍耐のころころ棒も当たると痛いですよね・・

くぁんたむ30もこのために出回ったのかも?!
inKarin |  2009.11.01(日) 00:57 | URL | 【編集】

初めまして♪いつも拝見させていただいてます^^
先日クリムゾンウッドに行ったのですが、この敵が倒せなくて><
7mもあるんですね^^;
クァンタム上げるSP無いのでLV上げないと無理です;;
情報ありがとうございました.+:。(〃ω〃)゚.+:。
杢連 |  2009.11.01(日) 08:34 | URL | 【編集】

えーとたしか2番目のSSにでてた奴の名前ってクリムゾンガーディアン?みたいなかんじのなまえだったとおもいますw
(^ω^;)
クリリン |  2009.11.01(日) 08:58 | URL | 【編集】

Dear inKarinさん
50000ですもんね
絶対即死しちゃう・゜・(PД`q。)・゜・
今回クァンタム30がでまわったおかげで、ビショップは助かりましたね!


Dear 杢連さん
この敵大変ですよねー・・・
どんだけ時間かかるんだろうって思ってました
クァンタムで攻撃できないとなると・・・
他の職の方と一緒にやらないと厳しそうですね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


Dear クリリンさん
クリムゾンガーディアンなんですかー!
知らなかった・・・
こわそうな敵ですよね
そーらー |  2009.11.02(月) 16:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/706-08b25f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
