スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

パチンコでHB人形&HS人形

パチンコ

放置しているだけで経験値と玉が増えますよね!
最近のパッチで当たり確立は下がりましたが・・・


あたしもパチンコ放置しまくりだったんです

くうきでんち

くうきでんち
あたしのHS人形です♪

あたしにとっての人形の定義

HS人形とHB人形がずっとほしかったんですが
違うIDにしたいので・・・
っとなるとサクチケ買いたい
でももったいない。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ


なのでほぼパチンコ放置で81レベルのHS人形をつくりました
もう1体、あえんでんち という41レベルのHB人形も( *´艸`)クスッ♪

パチンコ放置のみでつくったので時間はだいぶんかかりましたけどね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
寝る前などに放置するだけなのでらくらっくヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



当然パチンコ玉もたまるわけで・・・
パチガシャを31回して、出たものをご紹介!

メイプルシールド     2個
メイプルソールロヘン
メイプルクロウ
メイプルシーフズシールド
メイプル帽子(揺藍)     2個
メイプルブローバ
メイプルスロンズ
メイプルモウル
イバラムチ     3個
トランペット     2個
ドロシー(銀)
バスタオル(黄)
パチモンの包み
赤テンの包み
リプロマント(赤)
呪われた力の書(マント)70%
呪われた素早さの書(マント)30%
呪われた素早さの書(鎧・下)70%
呪われた体力の書(鎧・上)30%
呪われた素早さの書(兜)70%
呪われた幸運の書(盾)70%
呪われた命中の書(兜)70%
呪われた攻撃の書(手袋)70%
呪われた素早さの書(全身鎧)30%
スパイクの書(靴)10%     2個



HS人形とHB人形がつくれただけじゃなくって
こんな副収入も( *´艸`)クスッ♪
これはうれしい!


でもでも
ガイアのマント(桃)・・・
マーシャルグラブ(黄)・・・
けっこうでないものなんですね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

ドキドキしながらパチガシャしてたのにさヽ(`Д´#)ノ




バナー

もう1体ドア用にほしいな~っておもったけど
もうパチンコ玉ふえない・・・

22:37  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.03(火) 23:40 |  | 【編集】

ブログ2周年オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

ほぼ毎日ブログを書いてるそらcを尊敬します><

おれパチ放置したら1万から0に;;

増えるのがうらやましいです!!!
ピザ |  2009.11.04(水) 00:13 | URL | 【編集】

どうも人を引き付ける力をもっているようにかんじます(〃ω〃)

そーらーさまの意向はわかりました
たしかに・・・そうかもしれないですねpq
検討ありがとうございました><

顔文字のことと訪問ありがとうございましたPq*
いぇいぇ…こちらは勝手に使っていただけですし(〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆

これからも毎日みさせていただきますPq*

がんばってください(*ノωノ)
みずき |  2009.11.04(水) 11:54 | URL | 【編集】

いつも楽しくみさせてもらってます^^
・・・でしたが今回はちょっとショックでした><
人によって捉え方は違うと思いますが、「××人形」という呼び方に嫌悪感を抱く人は多いと思います。
突然勝手な意見言ってしまってすいません。

パチガチャはイバラノムチ・トランペットが出てるだけでも
十分すごいと思います!
さる |  2009.11.04(水) 15:15 | URL | 【編集】

今日初めてそーらーsに内緒おくれた~(^ω^;)

お忙しいところホントニごめんなさい;;
挨拶したかっただけです;
許してください;

今日パチンコデビューのクエで
100玉もらってやったところ(東京のやつw)
なんとなんと!あたりましたーー(*^ω^*)!

うれしかったけど・・・
その後ボロ負け・・・おつw
クリリン |  2009.11.04(水) 17:04 | URL | 【編集】

Dear 2009.11.03(火) 23:40 さん
アドバイスしてくださったのおもしろそうですね♪
ちょっと考えてみます!
ありがとうございます(o*_ _)o))


Dear ぴざくん
ありがとうう~~!
尊敬( *´艸`)クスッ♪うれしいな
パチンコ減るときはほんっと減りますよね
最近のパッチでまた・・・


Dear みずきさん
ナマイキいってしまってすいません・゜・(PД`q。)・゜・
ブログはとてもかわいかったです
そのテンプレートかわいいですね
あたしも前にみつけたときしようか迷いました♪
みずきさんもブログがんばです!


Dear さるさん
不快な気分にさせてしまいすみません
あたしの意見としては11月4日の記事に書いておりますので、お時間あれば読んでみてください


Dear クリリンさん
内緒ありがとうございましたん♪
パチンコなかなか増えませんよね
でも100玉であたるっていうのもすごいな!
そーらー |  2009.11.04(水) 23:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/708-38328601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
