2009.11.06 (Fri)

金箱集めがんばりちゅう

昨日はなんかあたしと名前が似ている人がポイント詐欺をしたみたいですね

あたしはインしていなかったので、詳しくわからないのですが
そーらーo ってキャラかな?
混沌の書をポイント詐欺したみたい
拡声器で叫ばれていたって聞きました

もちろんあたしじゃないですが・゜・(PД`q。)・゜・
あたしのキャラで そーらー とつくキャラはー・・・
そーらーv と vそーらーv だけですね

でも明らかに そーらーo なんて名前つける人はあたしのこと知っている人でしょ・・・
あたしに迷惑かけてやろーって悪意が感じられるような
あたしの考えすぎ・・・?ではないですよね


このことを内緒や友チャやメールやコメントでお知らせいただいて
ありがとうございます!

しかし、まったく関係していないのに詐欺関連で叫ばれるの2回目
ほんとものすごく迷惑な話です(ノд・`*)-з





最近はちょっとマジェスティックボックス集めがんばってます

エリアボスまわってみたりネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
今回は地球防衛にいるジェノ

ジェノカード

ついでにジェノカードも( *´艸`)クスッ♪

っというか金箱よりもだんぜんカードのほうがうれしいです
ほんっとなかなかでないんだからぁー・・・




そして、たまたま同じ時にエリアボスを探していてお会いしたブログ読者様

金箱もらいました

なんと金箱を3つもいただいてしまいましたヾ(〃・ω・)ノ♪

ほんとたまたまお会いしただけなのに、もらっちゃっていいのかな?
っと思ったんですが!
ずうずうしいあたしは、ちゃっかり((*´∀`))
ほんとありがとうございましたん


いっぱいいっぱい集めて高かったら売ろうかな
安かったら・・・
がんばって全部あけます・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




バナー

金箱っていっぱいあけても平均すると黒字?
キャンペーン終わったら少しは値上がりするよね

22:00  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゴホッゴホッ・・・・・

ついにインフルに僕もかかってしまいました・・・;;

熱:39、2
腕:痺れ・・・
足:痛い・・・
状態:ダルイw

みなさんインフルに気をつけましょう・・・(-_-;)
クリリン |  2009.11.07(土) 09:18 | URL | 【編集】

あのですね・・・出るボスからは確定ですよw
防衛隊付近ならロムバがいいと思いますw
@は武器庫の親分w
裏通りの親分からは出ないので注意を・3・
蒼 |  2009.11.07(土) 11:32 | URL | 【編集】

ジェノもなかなかですがMT-09もけっこうよかったですww  じかんにもよりますが 24時前後まわっていたら30分で20個の成果でした^^
金の生者 |  2009.11.07(土) 13:16 | URL | 【編集】

弓の妹倉庫も深夜に・・・・
注意してね・・
あたいじゃないから・・・
いもうとそうこ |  2009.11.07(土) 16:06 | URL | 【編集】

初コメですw

いきなりですが
動画のとり方(できれば無料で)をおしえてくださぃ;;

自分でしらべなくちゃいけないんですヶど・・・
すいません;;
顔文字参考にさせてもらってできたんで・・・
お願いします><
長文すいませんでした;;
www |  2009.11.07(土) 16:06 | URL | 【編集】

Dear クリリンさん
インフルエンザにかかってしまったんですかー;
安静にしてくださいね
お大事に・゜・(PД`q。)・゜・


Dear 蒼さん
ロムバ・・・
あそことても廻りにくいんだ!!
キライキライ!
そして武器庫
いつもいっぱいのイメージが・・・
ってあたし文句ばっかですね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
今度ロムバいってみる!


Dear 金の生者さん
MT-09ですかー!
あたしもこの前いきましたん♪
けっこう沸くみたいですが、けっこう廻ってる人も多くって・・・
30分で20個はいいですね


Dear いもちゃん
その名前じゃてっきりいもちゃんのサブかとおもう!
今回は弓か~みたいな
大変だろうけどがんばだよー;


Dear wwwさん
動画は残念ながら、あたしは撮ったことがないのでわかりません。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
せめてわかりやすいサイトをご紹介できればいいんですが
なにせ動画にまったく興味がなかったので、調べたこともなく・・・
まったくわかりません;
せっかくきいてくださったのにすいません・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
そーらー |  2009.11.07(土) 22:06 | URL | 【編集】

●あの・・・

ひさしぶりですww


この間のデータスピアマンですねww
消えてしまいましたww

であたらしく さくらでxoDERUTAoxだったかな?
つくったのですが友達登録もういっかいしてもおkですか?

コメントお願いしますw
エレキネシス |  2009.11.11(水) 17:15 | URL | 【編集】

Dear エレキネシスさん
おひさしぶりです
トモロクはですねー・・・
いまいっぱいなのでできません・゜・(PД`q。)・゜・
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
そーらー |  2009.11.12(木) 21:53 | URL | 【編集】

●うわwww

そうですかwww

前のエレキネシスのほうって
まだともろくしてありますか?

できたらそちらを消して新しく作ってもらえればとw

こちらはロクできるのでおくってもよろしいですか?
エレキ |  2009.11.14(土) 11:28 | URL | 【編集】

Dear エレキさん
前のほうもインされなくなったので消してしまったんですよね
だからトモロクはできないです
ごめんなさく。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
そーらー |  2009.11.14(土) 22:24 | URL | 【編集】

●そうですかw

ともろくできるようになったらおねがいしますwww
エレキ |  2009.11.15(日) 18:13 | URL | 【編集】

Dear エレキさん
はーい!
了解しましたっ!
そーらー |  2009.11.15(日) 22:32 | URL | 【編集】

あら…、詐欺師の方とまちがえられたんですね><
私も名前ぱくられてまちがえられたことありました・・・v-356
こんなかわいい方が詐欺するわけがないのにww
結衣 |  2010.05.06(木) 20:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/710-0283d1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |