2009.11.07 (Sat)

悩み悩み悩み

昨日はあたしと似たような名前の人に詐欺された~って拡声器があったと思ったら・・・

今度はメイプル関連のブログやサイトに、 そーらー という名前で危険なサイトをコメントで貼り付けている人がいるらしいですね


記事にしてくださっているブロガーさんのおかげでわかりました
そしてそれ以外にもいくつかありました。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ

もちろん、あたしがコメントしたものではないです
こいういう類のコメントでは、いろんな人の名前でコメントされているみたいですね

みなさんお気をつけください・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


しかし詐欺も今回のコメントも本当迷惑ですね・・・
こんな余計なことを考えるのがもうメンドクサイ((*´∀`))

あたしのことを知らない人が誤解してしまうじゃないかヽ(`Д´#)ノ




さって、久しぶりにジャクムに誘っていただいたので行ってきましたん
1ヶ月ぶり・・・とかかな?

ジャクム

6人なのに25分くらいだったかも!
すっごいはやい( *´艸`)クスッ♪

みんなが強いんでしょうけど・・・
最近のボス戦ってこんなに早く終わるようになったんですね
びっくりですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



あたしも早くサブで戦闘員としてボス戦に行きたいですー・・・

ヒーローはあまり活動予定はないんで
ボウマスターのほうで!
はやくても12月末くらいになりそうですけど( *´艸`)クスッ♪

戦闘員としてボス戦とかいけるようになるのは、楽しみですね




バナー

12月くらいから活動できるかな?_?
できるようにがんばります!

21:58  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●チャオー

桜サーバーの者ですが、いつもブログ見させていただいてます!


そーらoって人、今日も拡声器で叫ばれていましたよ!!;;


まさかと思い、そーらvさんがやったのかなぁーと思ってた自分がバカでした。すみませんでした;;


これからもブログを見て勉強させてもらいまぁーす


でわでわ、失礼!
ワカピー |  2009.11.07(土) 22:28 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.07(土) 23:39 |  | 【編集】

ご無沙汰してます!!

ヒーローのけぃですw

私ゎそーらs信じてるヵラどぉぃぅ風に叫ばれてても
そーらsの味方だ(σ´・ω・)σYO!!

そーらsが悪ぃことするゎヶなぃしd(´д`o)ネ♪

また一緒に毛ィジメぉー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
けぃ |  2009.11.08(日) 00:01 | URL | 【編集】

名前真似されてそれが詐欺師とか困るね;;

何にもできないと思うけどおれにできることあればいつでも言ってねw

弓で一緒に殿行けることを期待しときます^^
ピザ |  2009.11.08(日) 03:22 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.08(日) 07:51 |  | 【編集】

ウイルス付きコメントの多くは実際にメイプルブログを書いている人の名前を使っているのが多いです。
それもアクセス数の多いブログ、例えばめいぷるぶろぐねっとやランキングに登録してあるブログ管理人の名前が多いですね。
名前を使われた被害者はかなりいるようですので、URL付きコメントの除去+URL付きコメントは書きませんとブログで表明する必要があります。

まぁあれですよね。すごい迷惑な話ってことですよね・・。
らじkon |  2009.11.08(日) 12:02 | URL | 【編集】

確かにそういう人いますよね・・・俺もしょう一たんという偽名で詐欺してる人見ました  (伸ばす棒がいちになっている)  それとアクセスそろそろ200000ですね  ^^
しょうーたん |  2009.11.08(日) 13:29 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.08(日) 19:45 |  | 【編集】

Dear ワカピーさん
えー!
また拡声器で叫ばれていたんですか・・・
それは知りませんでした。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
あたしは詐欺はしないので・・・
誤解されないようよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b


Dear 2009.11.07(土) 23:39 さん
確かに・・・そうですね
でも今回は、あたしじゃないんだよ~ってことを誤解されているかたに知ってもらうために記事にしてみました・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
以後、よっぽどのことがない限り控えようと思います
アドバイスありがとうございます(o*_ _)o))


Dear けぃさん
おひさしぶりです~~!
味方~っていってもらえてすごくうれしい
こういうことされているときって、すごく心細いんです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
だから!すっごくうれしい♪
ありがとうございます
またお兄様で一緒にあそびましょうヾ(〃・ω・)ノ♪


Dear ぴざくん
ぴざくんやさし~~!
でもぴざくんは、いつでもやさしいよね
すごいっておもってる
あたしもぴざくんと殿いっしょにいきたいから!
弓の育成はやめます、がんばります♪


Dear 2009.11.08(日) 07:51 さん
誰にもこういう悩みってあまり言えないんですよね
聞くほうにとっては自慢かよ・・・って捉えられてしまう場合もあるきがするので・・・
今回はこんなことがあったよっていうお知らせのつもりです
誤解されている方がいると困るので・゜・(PД`q。)・゜・
以後、こういう記事はひかえます!タブン
いろいろ心のこもったコメントありがとうございます(o*_ _)o))
がんばりますね!


Dear らじkon さん
ブログを書いている方の名前を使ったコメント多いですよね
あたしもいくつか発見しました。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
やっぱりしっかりブログでこういったコメントはしません、と書くのは大事ですよね!キット
ほんと迷惑です
今までのものが誤解されてしまうような気がして・・・
アドバイスありがとうございます(o*_ _)o))


Dear しょうーたんさん
ーが一っていうのはよく使われる手ですよね
あたしーが一になった自分の名前はすべてキープしてあります!
アクセスは・・・気づいてましたか!
もうはやくってびっくりですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


Dear 2009.11.08(日) 19:45 さん
それあたしも発見したと思います
画像がどうとか書いててウイルス付きURLが貼られているやつですよね?
さすがにあれは管理人さんとかいるのかわからないので、削除してもらうこともできませんでした・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
親切なお言葉ありがとうございます!!
そーらー |  2009.11.08(日) 23:32 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/711-6bb320fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |