2009.11.09 (Mon)

元老グレイカード

さて相変わらずあたしのしていることは・・・


金歯集め、金箱集め、フリマまわりくらいなものです( *´艸`)クスッ♪
たまに天守閣、イエペペ、ホンテなどなど


金箱集めは・・・
もうだいぶ金箱が安くなってしまってたいして利益がないのですが
エリアボスだと書がでるので、それがおいしいですヾ(〃・ω・)ノ♪

あたしはよくジェノを廻っているんですが
攻撃の書(手袋)、攻撃の書(鉾)、知力の書(マント)など!
おいしいです!




ジェノを倒して廻っているときにひょっこり倒した元老グレイ

元老グレイ

そしたら、元老グレイカードドロップ

この敵、あまり沸いてないし、時間沸きなのかなあ?
でにくいイメージがあったのでうれしい!



184種類目のカードかな!
まだまだですね・・・

もうあまりカード集めはしていませんが
やっぱり多く集めてみたいですΣd(・ω・*)ネッ☆




バナー

可愛いカードがほしいな
くま系とか!

22:36  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
ホンテ落ちの件で質問なのですが
そーらーsもVistaを使用されていると思いますが、最近ホンテ羽辺りで落ちやすく感じるのですが 新たなVista対策は無いものですかね~ 
気のせいなのかな(><)
ヒロ |  2009.11.09(月) 23:03 | URL | 【編集】

●メイポー

確かに金箱かなり安くなってますよねw


自分も金箱開けようと、pをメルで買おうとしたのですが


詐欺ってものは怖いですねー! やられちゃいましたw


元老グレイ、まだ狩ったことないので(ぇ

今度行ってみたいと思いまぁーすヽ(=´▽`=)ノ
ワカピー |  2009.11.09(月) 23:06 | URL | 【編集】

とおりすがりのすももの人ですこんちわ!
あたしのぶろぐにそーらーさんを名乗る人が

メイプルの動画や加工画像を載せたり、時たま最新情報や攻略も♪
常時、相互リンク募集中です!!
t t p : / / b l o g 2 0 f c 2 . c o m / y u k a 0 8 1 6 /

というこめんとをうちのブログに張っていったんですけど
そーらーさんのブログのURLじゃないしたぶん危ないんで
ブログで呼びかけてあげてくださいd('-'*

禁止ワード引っかかったんで間あけときました
まよ |  2009.11.10(火) 22:45 | URL | 【編集】

Dear ヒロさん
あたしは2PCなので普段はVISTA
ホンテではXPでいっているんですよ~;
ですが、またVISTAが落ちやすくなったのは聞いています
少しずつ落ちない方法を調べていきたいとおもいます・゜・(PД`q。)・゜・


Dear ワカピーさん
詐欺されちゃったんですかー;
友達以外には先はするべきではないですね
あたしは必ず相手が先!
それがだめならMTSで稼ぐかな
気をつけてくださいね。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ


Dear まよさん
そのコメント書かれてしまっていたのですか
何日か前にもされていたようで心配だったんです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
もちろんあたしがしたものではないですが、ご迷惑をおかけして申し訳ないです
そしてご親切に教えてくださってありがとうございます(o*_ _)o))
そーらー |  2009.11.11(水) 00:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/713-a4597a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |