2009.11.11 (Wed)

HappyPinkBean

今日はSHOPアップデートがありましたΣd(・ω・*)ネッ☆


終わったら  HappyPinkBean  というイベント?が始まっていましたね!
SHOPでピンクビーン関連のアバターが発売されていました


ピンクビーン

ピンクビーンセット

帽子、全身、マントのセット
かわいい、かわいいんだけど・・・
めちゃめちゃ頭がおっきい



ピンクビーン

ピンクビーン風船、プロペラミニビーン、ぷちビーン

マント、武器、ペットですね
ペットのぷちビーンが☆:;;*チョー(人-ω・)カワイイー*:;;☆
でも割引中なのに1200ポイントとお高め
割引なしなど1300ポイントかな
でも高いからにはきっといろいろな機能がついているんだろうなあ



ハッピーピンクビーン

ハッピーピンクビーン

新しい気象系のエフェクトですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ですが・・・ラブリーグループベアと出てくるエフェクトがほぼ一緒
でもラブリーグループベアは40ポイント
ハッピーピンクビーンは30ポイント
お得っていえばお得・・・かな?
でも、ラブリーグループベアは音楽が流れたけど、ピンクビーンが流れるかは知らない!



パンダ帽子

パンダ帽子


風船の束

風船の束


この2つはとてもかわいい!
特に風船の束
この前アバター買っちゃったから今は買えないけど・・・
今度アバターきれたら買おうかなぁ




そしてもう1つ・・・

新しいイスが追加されましたネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ピンクビーンチェア

ピンクビーンチェア

ガシャポンからでるみたいですね
しかし、このサイズ・・・
めちゃめちゃ大きい!
ほしいなとは思うけどガシャポンするのはもったいないよね
買うのもいやだしなあ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




バナー

今日はあるものに挑戦予定
明日報告できるかなあ・・・


21:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

同感だね。イスはガチャだからだめなんだよn
あばたーは安くていいよね。俺は紙袋と箱から変わるんだ


うへへ

http://toorimasuyo.blog9.fc2.com/
しろねこ |  2009.11.11(水) 22:05 | URL | 【編集】

ピンクビーンチェアは交換不可だそうです
 |  2009.11.11(水) 22:30 | URL | 【編集】

●キノコ祭り

今日はたくさん毒キノコが手に入りました
ワカピー |  2009.11.11(水) 22:50 | URL | 【編集】

●(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

こんちゃw 

ピンクビーンチェアガチャとかネクソンそこまで儲かりたいのかな(A' 

後もうひとつw 
 
ペット買うんですけどもしよかったらそーらs名前考えてくれません?(笑
レッンー |  2009.11.12(木) 18:01 | URL | 【編集】

たしかに!
ペットのピンクビーンは反則ですよね!Pq*
でもどうしてカブトがあんなにアンバランスなんだろう・・

チェアも、できればほしいですね~♪
でもまたすごいお値段になりそう・・><;
みずき |  2009.11.12(木) 21:18 | URL | 【編集】

Dear しろねこさん
イスもクエストとかで手に入るようになってほしいですね
紙袋は・・・
けっこうかわいいんですよっ!


Dear 2009.11.11(水) 22:30さん
交換不可なんですか!
知りませんでした・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
っということはほしければ自分でガシャポンしなさいってこと・・・


Dear ワカピーさん
きのこたくさんかってくださってありがとうございます(o*_ _)o))
クリスタルのときの副産物です!


Dear レッンーさん
儲かりたいんでしょう((*´∀`))
ペットの名前ですかあ・・・
あたしの名前の付け方は簡単ですよ
白虎→トラちゃん
ミニイェティ→イエちゃん
ブラックドラゴン→リュウちゃん
こんなものです( *´艸`)クスッ♪


Drar みずきさん
ぷちビーンかわいすぎですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
ほしいほしい!!
チェアはね・・・
もうすでにあきらめムード・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
そーらー |  2009.11.12(木) 22:06 | URL | 【編集】

そーらsはじめまして!ピンクビーンチェアは銭湯ガシャででましたよ~~

鈴子 |  2009.11.15(日) 09:26 | URL | 【編集】

Dear 鈴子さん
|・ω・人)o○お初チュッ。.:*
銭湯ガシャなんですか!
今度チャレンジしてみまぁす♪
そーらー |  2009.11.15(日) 22:27 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/715-665e14ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |