スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.13 (Fri)

2段目ビンゴ!65%書まだかな!

ただいまキャンペーン中のビンゴプレゼント

これは1日1回、首輪を20個手に入れるとスタンプ1個
5×5マスで1列分スタンプが揃うとプレゼントボックス
首輪の手に入れ方はレベル相応の敵!かな・・・?


あたしは黄色の首輪を集めなくてはいけない
落とすのは高レベルの敵
骨とかファイアブルとか・・・


あたしが狙っているのはこのこ

ブルージャイアントタートル

ブルージャイアントタートル&レッドジャイアントタートル

なんでこの敵なのか!?
それは・・・
カードがないからさぁ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

いや、だってせっかくならカードもほしい
手に入ったら一石二鳥じゃないですか!
なんて計画的なんだ( *´艸`)クスッ♪



でもカードはそう簡単にでない・・・

首輪

首輪はちゃんと集まりますけどΣd(・ω・*)ネッ☆
たぶん骨とかのが効率はいいですけどねぇ・・・



さぁ、今日で上から2段目がビンゴしました

ビンゴプレゼントボックス

ビンゴプレゼントボックスをもらって
ドキドキしながらダブルクリック!



金の原料を得ました。



・・・
・・・・・・

こんなものですよねil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li

でもでも!1段目のときは白い薬1個だったから!
今回は金の原料だし。
しかも5個だし。


噂の65%書を得られるのはいつの日か・・・




今のビンゴボード状況

ビンゴ状況

今のところ全部スタンプもらってます
最後まで続くかなぁ・・・



この記事はMaple-blog.netにトラックバックしております




バナー

でもビンゴ
かな~りめんどくさいですよね!

22:42  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全部埋めfightです! 

1列目俺65%の斧でした(A' 

斧だよ・・・うん 斧w
レッンー |  2009.11.13(金) 22:44 | URL | 【編集】

いつもブログきてます~

一個前の記事に 食いつきました!
BSでソロ殿だなんて初めて聞きましたよもうw
五時間以上とかもう私でしたらもうねやめようかってなってますわ><
私もBSで今174なので200達成することができたらソロ殿でも行ってみたいとおもいます!
今のところビサ 姉御 武者 天狗つぶしてるので
今度はガマではなくあえて jkmソロがんばってください
殿よりははやいのでしょうかわかりませんがw
龍神王です |  2009.11.14(土) 01:15 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.14(土) 17:53 |  | 【編集】

Dear レッンーさん
ありがとうです!
がんばりますヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
斧は・・・うん
どうしようもないですね( *´艸`)クスッ♪


Dear 龍神王さん
ありがとうございます!
実際5時間するともう少しなので!
どきどきしてきますよ((*´∀`))
でも天狗ソロはすごいですね
あたししたことないです!
ジャクムソロは・・・遠征がめんどくさいので・・・
未定です!!
龍神王さんもぜひ200になったら殿ソロを♪


Dear 2009.11.14(土) 17:53 さん
今日も内緒くれましたね!
職ですか・・・
やっぱりそんなのきめられませんよ・゜・(PД`q。)・゜・
やりたいのでいいとおもいますす!
そして、そんな名前のキャラがエレヴにいたんですか・・・
初めて聞いた名前です・・・
そーらー |  2009.11.14(土) 22:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/717-76bee20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
