2009.11.14 (Sat)

ドラゴンカラベラの作成方法

スフィアグレイヴフレアグレイヴ

片手剣と杖は能力が優秀なのでかなり高額ですよね
その材料になるドラゴンカラベラドラゴンヘッドも高額

ドラゴンカラベラ

ドラゴン武器はホーンテイルがドロップするんですが
作成することもできますよね!



あたしの発想はこうですヾ(〃・ω・)ノ♪

モス

ドラゴン武器の作成といえばリプレのモスで!!


モスで作成

ファルシオン  1個
ドラゴンの霊魂  20個
ドラゴンの鱗  25個
クリスタル(力)  8個
120000メル


これで作れるんだーっておもってフリマ廻って霊魂と鱗ためて・・・
作ったんだ(〃∇〃)




でも今日また霊魂と鱗たまったのでまたつくったんです!

あーでもファルシオンない!力クリスタルない!
って友達に話してたらなんでそんなものいるの?っと・・・
メーカーで作れるじゃん?っと・・・

・・・
・・・・・・

メーカーで作成

つくれました(ノд・`*)-з


メーカーでのドラゴンカラベラの作成

アダマンティウム  5個
上級モンスター結晶1  32個
ドラゴンの霊魂  20個
ドラゴンの鱗  20個
605000メル



なんだこれ・・・
ドラゴンの霊魂5個少なくていいし!
力クリスタルいらないし!



メーカーで作成できるなんて知らなかった・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

こっちのほうがだいぶ安上がりじゃないかヽ(`Д´#)ノ
なんかショックだぁ・・・
前につくったときの鱗5個と力クリスタルがもったいない


次からはちゃんとメーカーで作成する!




バナー

注意力がたりないんでしょうか・・・
メーカーあんまり使わないからなぁ

22:13  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うーん(A' 
ドラゴン武器かw 

ドラゴン・・・ 
 
ペット神龍にしちゃいました!(w 
   ↑ドラゴン?w
レッンー |  2009.11.14(土) 22:22 | URL | 【編集】

お~ 霊魂と鱗買いましたかぁ~
あれ集めるとなると相当大変ですしね~私も4次してからもう相当たって骨ばっかりですが両方あわせて未だに4つですからね~

っと忘れるとこでした実はですね・・・ コメ変のDear龍神王さんってあったんですが
実はの実は! ですまで入って私のキャラ名だったりするのですwww
コメントですから 紛らわしくてすいません・
またブログ楽しみにしてます~がんばってください!
私の大先輩ってことで!
龍神王です |  2009.11.14(土) 22:57 | URL | 【編集】

ドラゴン武器ですかぁ・・・・
ドラゴンパルチしか扱ったことないですね・・・
粗悪だったし。。。
ついでにドラゴンパルチは30%はりまくってたら3回目で闇りました。
強化運ないんで;;

ブログうp楽しみにしてまーwww今後ともよろしくおねがいしまぁす。
柊 |  2009.11.15(日) 20:03 | URL | 【編集】

Dear レッンーさん
神龍かわいいですよねー!
あたし愛用中です((*´∀`))


Dear 龍神王さん
じゃ龍神王ですさんってよべばいいのかな?_?
鱗と霊魂は集めるの大変ですね。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
あたしはフリマで買うものだとわりきっています!
大先輩・・・かどうかはわかりませんが
ぜひまたみにきてやってください( *´艸`)クスッ♪


Dear 柊さん
ドラゴンパルチかっこいいですよね!
あの色すきです♪
闇は・・・どまですが・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
ブログがんばりますね!
そーらー |  2009.11.15(日) 22:37 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/718-767df54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |