
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

200レベル限定のボディーガードへ

200レベル限定?のボディーガードに誘ってもらったので行ってきました!

200レベルBG

魔王、冥王、賢王・・・
王様がいっぱい( *´艸`)クスッ♪

200レベルのボディーガードって何するのかな~って思ってたら・・・
何でもあり、だそうで!
普通のボディーガードは左側の雑魚倒しちゃいけないんだけど
今回はビショップのお仕事は左の雑魚倒すことですっと(*・ω・)
バハムートだしたり、ジェネしたりと何でもありでした




そんなことしていたら、当然ボディーガードがいっぱい移動してしまうわけで・・・

200レベルBG

お墓お墓お墓お墓

ああ
このための200レベル限定ボディーガードなんですね((*´∀`))
死んでも平気~てきな!
でもみんないっぱい車輪使ってましたけどね・o゚(´。・ω・)σ

今度はあの人を死なそう!てきなかんじでドキドキのボディーガード
あたしもお墓しそうでヒヤヒヤしました



普通のボディーガードも楽しいですけど!
経験値とかいらない200レベルの人にとったら
ただ早いボディーガードよりもこっちのほうが楽しいんでしょう!
ってかあたしは楽しかったですヾ(〃・ω・)ノ♪

ありがとうございました(o*_ _)o))




バナー

BGってあんまり行く機会ないんですけど
たまにいくととってもおもしろいですΣd(・ω・*)ネッ☆

22:25  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

200LV限定とか(A' 

やってみたいですねーb 
あこがれますよ200LVなんてw 

学生は200なんてむりのあたいだー(A'
レッンー |  2009.11.15(日) 22:27 | URL | 【編集】

そうですよね~
無職とまではいきませんが、せめてフリーターくらいの自由がなければLV200なんて無理ですよね^^;
 |  2009.11.16(月) 00:25 | URL | 【編集】

王様限定ホーンテイルはさくらでは行われているのですか?
かりんでは行われましたよ((´∀`*))

200レベル様は怖いもんなし・・なんですかね?!
pipipi |  2009.11.16(月) 19:09 | URL | 【編集】

そーらーsはピンクビーンはいかないんですか?

あれ1回動画で見てみましたがピンクビーンだけじゃないんですね倒すのって・・・
殿よりかかりそうw

でもピンクビーンって殿と同じレベルってきいたけど・・・実際はどうかw


いや~でもピンクビーンかわいいb


そーらーsは200れべのビショップなのでいけると思いますよ・・・
ビショップでもきついと思うけどw


行くきないと思いますがw
まあもし暇でいけるときがあれば記事yrです^^
みてみたい

200れべ限定のボディガードって楽しそうですね^^
ボディガードって200れべでも倒すのきついんですか?
墓ドロしてたので・・・ww
聖魔200lvがんばって目指します(*^ω^*)ノ
クリリン |  2009.11.16(月) 19:25 | URL | 【編集】

200限定のBGwwwww
BGは70で初挑戦して即死!
だったのです。 んまぁ他の人たちはできてたみたいだけど・・・

じゃぁつぎは200Lv魔法使いでのBG、AとB 大親分ですよね(ぁ
無理はいわないですが、がんばってください。
柊 |  2009.11.16(月) 19:55 | URL | 【編集】

こういうのほんとに楽しそうですねー!
200れべの方々っていろいろな方とつながっていたりしていて
そういった面でも憧れますー♪
みずき |  2009.11.16(月) 20:43 | URL | 【編集】

Dear レッンーさん
あたしの場合200レベルだからあこがれるというよりは
あこがれる人はたまたま200(というか高レベル)って感じです!
学生でも200は無理ではないと思いますよ!


Dear 2009.11.16(月) 00:25さん
それは思い込みだとおもいます~
無理っておもいこんで目指さなければ無理でしょうけど!
学生でも社会人でも200の人なんてたくさんいます


Dear pipipiさん
さくらで200レベルのホーンテイルっていうのはきいたことないですね
やってないかな?
あたしが知らないだけかもですが( *´艸`)クスッ♪
でもいいですね
かりんはそういうのあってたのしそう!


Dear クリリンさん
殿とピンクビーンは両方180レベルですね
あたしの場合ピンクビーンは行きたいんですが
行く機会がないんですよ・゜・(PД`q。)・゜・
ボスは200レベルだからっていけるものではないです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
BGはね、まじめにやればすごく簡単に倒せるPTだったんですが
みんなが200レベルということでふざけまくって死んでいる感じです!
遊んでいたんです( *´艸`)クスッ♪


Dear 柊さん
70レベルでBGいったんですか!
はやいですね!!
200レベルの魔法使いはそんな知り合いにいなかったりします
たぶん・・・挑戦できないです((*´∀`))


Dear みずきさん
楽しいですよ~♪
あたしの場合・・・
たぶんあんまりつながりないですけど( *´艸`)クスッ♪
ブログ書いてたり、ネタになること探しまくってますので!
そーらー |  2009.11.16(月) 22:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/719-fca705a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
