スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.16 (Mon)

ライディング&暴風20 習得~♪

ボウマスター空色でんち

活動するのは・・・というか
インするのも久しぶりです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



活動するにあたって、まず足が遅い!
そうだ、うり坊をとりにいこうヾ(〃・ω・)ノ♪
ライディングライディング~♪

でもうり坊代20mがいたいいたい
こういうクエストはインフレ時にやっておくべきですね・゜・(PД`q。)・゜・
銀猪のときなんか、きっと涙します

うり坊

うり坊CATCH

うり坊ってそういえばイノシシの子供でしたっけ?
あたしにはブタにしかみえないゾ!


うり坊

空色でんち初ライディング

背景の月がきれいなので、ついいれちゃった!
とてもとてもキレイ(*・ω・)

ライディングは、少しは移動はやくなったかな?くらい
よくライディング忘れてしまって徒歩になることもおおいですが( *´艸`)クスッ♪




そして、暴風20に初挑戦

今さらとか言ってはいけませんヽ(`Д´#)ノ
だって高いんだもん
フリマで普段90m代くらいなんだけど・・・
80mと安かったから買っちゃったヾ(〃・ω・)ノ♪

暴風20

暴風20 1発成功

高額MBなので1回で成功してよかったー・・・
失敗していたらまたお金がとんでいく。・゚・(*ノД`*)゚。ゥワーンッ
節約生活中なのにさ!


このあと暴風30もはって
1回目 ×
2回目 ○
暴風30は安いので平気です平気

スキルポイントもたまっていたので、一気にふっちゃいました♪


少しは・・・強くなったかな?
ほんと少しだけってかんじですが・・・
はやくコアやボスにいったりできるようになりたいな!




バナー

トウキョウ以外のボスは未経験だと思います
ビシャスすらしていない・・・

22:06  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暴風20 30成功おめですw 

いつかビシャあたり一緒に行けたらいいですねb 

レッンー |  2009.11.16(月) 22:12 | URL | 【編集】

ほんと、ウリボウってブタみたいですよね(*´艸`)
合計70mなんて、高すぎです・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

暴風の矢成功おめでとうございますPq*
弓使いって楽しそうですよね…
今度やってみようかなぁ・・。

リンクの方は、わかりました♪
お忙しいのに…ありがとうございます><;
みずき |  2009.11.17(火) 20:23 | URL | 【編集】

Dear レッンーさん
ありがとうございます!
いいですねビシャス
あたしまだ行ける感じではないですが・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


Dear みずきさん
はい、ぶただと思います、あれは!
ぶたのくせに70mヽ(`Д´#)ノ
弓たのしい・・・のかな?
あまりまだしていないっていうのが本音!
リンクは完了しました
紹介までしてくださってありがとうございました(o*_ _)o))
そーらー |  2009.11.17(火) 22:51 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/720-06ee957c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
