2009.11.17 (Tue)

お次はヒーローインテンション!

今日はヒーローインテンションです!

たぶんボウマスターのスキルで習得していないのはこれだけのハズ
使う機会なんてないけど、いざってときに慌てなくていいようにクエストしてきました



タタモからクエストを受けて
アクアリウムの海の魔女カルタのところへ

海の魔女カルタ

お友達のビショップさんもまだだったので!
一緒にしましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
いっぱい倒してもらおう



ドロップ4倍だったし、いっぱい倒してもらったので、でるでるでる!

意思の欠片

意思の欠片40個

1回5分の挑戦で1回ずつですみました
はやいですよねー・・・
あたしビショップのときは1人で3、4回した気がするけどな・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



そして今度は風来坊の錬金術師と話して
腕輪さがしに!

グリフォン

グリフォンがドロップするんだけど・・・
あたしじゃ倒せる自信ないから倒してもらいました!

でもなかなかでな~い・゜・(PД`q。)・゜・
そしてなかなか沸かない


腕輪

結局
グリフォン探しに廻っていたら腕輪だけ落ちていました

そーですよね
クエスト受けていないと見えないから・・・
らっきー♪♪♪



腕輪とミスリル10個もって風来坊の錬金術師

そしてまた海の魔女カルタ
強い意志をもらって!

ヒーローインテンション

ヒーローインテンション習得

あまってたスキルポイントをふりました!
エフェクトきれーい♪


これでスキルは全部そろったと思う
あとはレベルをあげるのとー・・・
振り替えですねil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li




バナー

ホンテ、ライカ、コア
どれもほとんど関係ないものばっか・・・

22:35  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヒーローインテンション習得おめです! 

明日からテスト週間なんでコメントできるかわかりませんが 

がんばってください! 
 
レッンー |  2009.11.17(火) 22:41 | URL | 【編集】

なるほどー
クエストうけてる人だけにしかみえないからそういうことも
あるんですね!
おつかれさまでした☆

リンク、ありがとうございましたー!Pq*
みずき |  2009.11.18(水) 19:56 | URL | 【編集】

Dear レッンーさん
ありがとうございます!
テスト週間なんですかー
テストがんばってください(o*_ _)o))


Dear みずきさん
おつかれ~ありがとうです!
みずきさんのブログのかわいい顔文字・・・
すこしコピーしちゃいました( *´艸`)クスッ♪
そーらー |  2009.11.18(水) 22:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/721-f6967a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |