スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

ピンクビーンチェアでるかな!?

お友達のクソ雀士さまがブログを開設されました

クソの缶詰。

クソさん

クソさんは、さくらサーバーの195レベルのダークナイトさん
見ての通り、とてもとても個性的なアバターな方です

いつも優しく、おもしろく、明るい方です
きっとこれからされるブログも、とてもおもしろいものになると思います!
きっとおなか痛くなるくらい笑います!
きっともにさんと同じくらいおもしろいと思います!
あたしは毎日みにいきま~すヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
これからの更新に期待です

クソさんにブログの宣伝を・・・と言われたので
少しばかりハードルをあげて宣伝してみました(o*_ _)o))
クソさん、とても楽しみにしていますね♪




さて・・・
SHOPいったらガシャポンチケット届いていましたヾ(@ω@´)ノ

ガシャチケ

ブログ読者様からのプレゼントでした♪
ありがとうございます☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



さっそくピンクビーンチェアが出ると言われるショーワ銭湯ガシャへ・・・
でるかなでるかな?


アイテムを得ました。(焼きそば(大盛)


・・・
・・・・・・


悔しかったので11枚セット買って再挑戦!
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


・・・
・・・・・・


結果は・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
もう忘れました


ピンクビーンチェアってどれくらいの確立ででるんでしょうね?
ショーワ銭湯ガシャは当たり外れがはげしいので
あまり挑戦する気になれませぬ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。




バナー

かわいいのになぁ
何回くらいすればでるのかな・・・

22:15  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.18(水) 22:23 |  | 【編集】

あれわたしのぶろぐのせんでんは?
いもうとそうこ |  2009.11.19(木) 01:39 | URL | 【編集】

銭湯のとこででるんですかあ!
ぜんぜん知らなかった…Pq*
チェアがんばです!

顔文字は、私はぜんぜん構いませんよPq*
どんどん使ってあげてください(〃ω〃)
みずき |  2009.11.19(木) 20:07 | URL | 【編集】

Dear 2009.11.18(水) 22:23 さん
ガシャチケありがとうございましたぁ♪
でもでも、もうプレゼントはけっこうですよん
あたしお返しとかできないので。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


Dear いもちゃん
え?ないよ(*ノωノ)


Dear みずきさん
銭湯ででます!
がんばりたいです・・・
ポイントがあれば!
またかわいい顔文字あったらつかわせていただきますねん♪
そーらー |  2009.11.19(木) 22:02 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.19(木) 22:07 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/723-03ef49db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
