2009.11.19 (Thu)

リバースエンガウ装備!STR125へ

さて・・・
これから弓で活動する(かもしれない)にあたって大きな問題が1つ。


それは武器がないということ!


武器以外の必要最低限の装備はあるんだ
でも武器がない


ボ、ボウマスターの武器っていえばリバースエンガウですよΣd(・ω・*)ネッ☆

エンガウ作成

ちょこちょこ貯めていた素材を使って強化
強化宝石は全部中級でいいです
どうせそのうち作り直すんだから!



できたのが攻撃+3のリバースエンガウ
闇しなくってよかったε-(´∀`*)ホッ

リバース エンガウ

これに60%書はりはりはり
4枚成功で終了
いいですこれで!


・・・
・・・・・・


リバースエンガウはこうして手に入ったのですがSTRが足らないのです
エンガウ装備に必要なSTRは125


空色でんちの素STRは4


ジャクムの兜(隆盛)  STR10
リバースエヴァニュ  STR30
リバースロンタノ  STR7
ホーンテイルのネックレス  STR52
結婚指輪  STR3
シュピゲルマンの指輪  STR4


エヴァニュ&ロンタノ作成記事


あと15たりない

ほかにSTRが増やせそうな箇所はマント、ベルト、勲章
勲章はつけかえる可能性もあるので、あまり頼りたくない



まずベルトだー!
ベルトをSTR強化しよう ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

武陵道場で白帯をもらいフリマで書を買って強化強化
強化には白帯がいいですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
気軽に貼れる

武陵ベルト(白) STR8

STR8のベルトができたので・・・

冒険家のマント(桃) STR7

マントSTR7を購入して・・・


リバースエンガウ装備に必要なSTR125達成ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



Before

破魔の弓



After

リバース エンガウ

リバースエンガウかっこいい(〃ω〃)
この装備はほんとうにアバターなくても全然かっこいいですよΣd(・ω・*)ネッ☆
(空色でんちは現在アバターほとんどないですが。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。)


エンガウは成長がこれからなので、どんなふうになってくれるか楽しみ♪
攻撃+6されるといいな☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆



なんでかはわからないんだけど・・・
どうしてもどうしてもエンガウを素4で装備したくって
そのためにエヴァニュなどめっちゃお金使って強化したので・・・

素STR4で125まで届いてすごくうれしい
でもでも、あたしには大変だった・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




バナー

たとえ攻撃が+されなくても
これ使うしかないんですけどね!

22:00  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素STR4で125まで強化とかすごいですよw 

さすがそーらーさん(A' 

そしてさすがホンテネックレス(ぇw 

52はねw すごいよねw 

そして・・・エンガワ装備おめです!!! 

 
レッンー |  2009.11.19(木) 22:05 | URL | 【編集】

毎回ブログを見させていただいています(o^―^o)ニコ

本日私のブログにて、
サイトURLが載せてある
コメント者の名前がそーらーさんのコメントがありました。
偽物でPASS抜きの為にコメントをしたと思うのですが、
念のために確認をしにコメントしました。

リラ |  2009.11.20(金) 00:00 | URL | 【編集】

そらcと殿行けるのもそろそろかなw?

たのしみだ!
ピザ |  2009.11.20(金) 00:36 | URL | 【編集】

3連ネックレスが大きいんですね!
自分も移しておけばよかった・・・
またカルマのはさみ・・・でますよね?(。´Д⊂)
pipipi |  2009.11.20(金) 01:10 | URL | 【編集】

素Sあんなに低くてエンガウ>< ホンテネクぱね~っすよ!
俺なんて素S95くらいですが困ったことに全身もS強化でなくてはという現状。
ただでさえS高いのに全身もSとなると先がまっくらです><
それでもめげずにエンガウの強いのでも買ってなんとかしまっす!
龍神王です |  2009.11.20(金) 17:04 | URL | 【編集】

え?wwwwww
超強くないですかこれ・・・・。。。
moni |  2009.11.20(金) 18:12 | URL | 【編集】

作成おつかれさまです!
すごいですよね・・とくにエヴァニュ・・。
補正+121・・? いまの私の2倍ぐらい><

攻撃+6、いくといいですね!
みずき |  2009.11.20(金) 19:33 | URL | 【編集】

Dear レッンーさん
ありがとうございます!
ネックレスはすごいですよう♪
能力やばいです!


Dear リラさん
いつも読んでくださってありがとうございます(o*_ _)o))
もちろんそのコメントはあたしがしたものではありません
URLつきでコメントすることはしません
最近こういうの多くって困っているんです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
ご迷惑おかけしてすみませんでした
そしてご報告ありがとうございます!


Dear ピザくん
ぇ━(*´・д・)━?
年内です年内!
ぴざくんの200までに一緒に殿いけますように・゜・(PД`q。)・゜・


Dear pipipiさん
あたしカルマのはさみ買いだめしてあります!
でもカルマはまた販売されると思いますよ
早く販売されるといいですΣd(・ω・*)ネッ☆


Dear 龍神王ですさん
エンガウですかぁ!
あたしのエンガウ弱いのであたしもがんばらなくては・・・
龍神王ですさんもがんばって強いのつくってください♪


Dear もにさん
え?????
ぜんぜんつよくないです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
きっともにさんの弓さんには大敗・・・


Dear みずきさん
ありがとうございます!
エヴァニュはがんばりました
何百mも何千Pもとびました・・・
けっこう後悔・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
そーらー |  2009.11.20(金) 22:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/724-7ed27efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |