スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

散歩道その77

11月末パッチの散歩道が公開されましたね


前回は・・・
なんで混沌が安くなるかもって知ってたのに教えてくれなかったの!ってめっちゃいわれました
いや、だって・・・
もしも混沌パッチがこなかったら申し訳ないし(*´>д<)(>д<`*)ネー



今回の散歩道その77は・・・

なみだこ : がっ。がっ。がつん。およ?なんかでたー。
みすりるらむ : テッテテテッテッテ~。バキッ。ん?
なみだこ : こういうのってロマンだよね~。歴史を知るというかさー。歴史といえば、カサンドラがまた何か見えたらしいよ。
みすりるらむ : 何この古っくさいの。…ッポイ。釣りにこそ男のロマンってもんがあるのよ、なみだこ。カサンドラの戯言に付き合うあたりが暇人ね。
なみだこ : 復活じゃー復活準備じゃーって騒いでたけど…ってこれカサンドラの釣り?それにしても男のロマンが分かるなんて、らむちゃんもずいぶん男らしくなったね。
みすりるらむ : なみだこ、覚えときなさいよ。この麗しい髪型の私を男扱いした罪は大きいわ。掘り返した土に埋めてあ・げ・る!
なみだこ : ひぃっ!そういえば、すごくどこかで見たことあるような髪型になってるような。あ、誰かのっぽいメガネ出た。
みすりるらむ : ふふふ。私にぴーーったりでしょ。どうしてもっていうなら…とある美容師が特別にカットしてくれるチケット、一枚だけあげなくもないんだけどねぇ。はぁ…なかなか釣れないわ。
なみだこ : 掘るか釣るかどっちかになさいよ。私は各地をめぐって栄誉ある探検家として認めてもらってくるわ~!
みすりるらむ : 探検家ねぇ。なんか疲れそうじゃない…。(テクテク…ドン)ブヘ!ちょっとなによこのおじさんたら、痛いじゃない。
なみだこ : ちょっとぶつぶつ言ってて聞こえないよ~。拾ったカケラはカサンドラに押し付けてっと…。
みすりるらむ : モンスターの弱点教えるとかって無理やり連れてかれたわ…あー大変だった。ふぅ、やっぱり私にはまったり釣りが合ってるわね~…ん…この引きは!!?
なみだこ : キター!!やっとなれたよ~。ふわふわロングの髪型~うっふっふ~。らむちゃん見てみて~。
みすりるらむ : !!そ、そそそそそのメガネは!
なみだこ : そこじゃない!髪型よ!髪型!
みすりるらむ : ん?あぁ。髪型もなにもそんなメガネと帽子被ってちゃ髪型も見えないでしょうよ。
なみだこ : それもそうね…。でもこれ流行の最先端なのよ。努力の賜物なんだから~!
みすりるらむ : 私だってほら…くっ。ビチビチ、バシャバシャ……。
なみだこ : バチッ!きゃーなにこの魚~。まるで生物とは思えない黄金の輝き!だがそのぬるっとした感触はまさにっ!!…ッポイ。
みすりるらむ : あー逃がさないで!捕まえるのよ、なみだこ!!

ガガ





今回のパッチで予想されるものは?

けいおん!の髪型追加
遺物大会
釣りキャンペーン
探検家の勲章


なんかしょぼくないですか?
1年前はトウキョウ実装でドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワクだったのに!



けいおん!の髪型

けいおん!の髪型

誰がどれで何がどうかはわからない
ちなみに名前も読めない・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
おそらくショーワの伝説のカリスマ美容師からランダムでできるんでしょう



そして遺物大会

考古学者の眼鏡
STR+3,DEX+3,INT+3,LUK+3
UG3

考古学者の帽子
STR+3,DEX+3,INT+3,LUK+3
UG7

期間限定のものとずっと使えるものの2種類ずつ
でもいりませんよね、この能力では・・・



釣りキャンペーン

金の魚と金の卵が釣れるやつですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

この釣れる魚や卵と交換で攻撃+5のアイスクリームバーとかもらえるらしいですね
海外の話ですけど・・・
日本ではどう実装されるかはわからない

もし実装されたらピヨピヨマウスがあああ・・・
あたしはそんな高級品もってないので無問題

期間中1番おおく卵を釣った人は釣り王の勲章がもらえるみたい
能力はSTR+10、DEX+10、INT+10、LUK+10



今回はどこでポイント使うことになるんだろう?
髪型かな?
あと釣りキャンペーンか・・・
勲章ほしさにみんな有料の餌かうんでしょうか?

あたしならいらない!

今回の記事は半分ほどフィクションです
(のつもりでおねがいします)


参考 : 憂いし悠久水素 様




バナー

なんかしょぼそうなパッチ
でも12月はきっと( *´艸`)クスッ♪

22:45  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかんないですよーw 
 
こないだのシグナスも散歩道に出てませんでしたから・・・w 

案外アラン着来てしまったり?w 

25日に期待をw
レッンー |  2009.11.20(金) 23:38 | URL | 【編集】

http://****.blog**.fc2.com/
http://ameblo.jp/******/
http://blogs.yahoo.co.jp/****
http://blog.goo.ne.jp/****
http://blog.livedoor.jp/****/
参考までに・・・と

注意を呼び掛ける際の資料にでもしてくださいw
上記が本物のURLです
自分のブログじゃ閲覧者が少なくてせっかく乗せてもあんまり意味が・・・orz
oハモンo |  2009.11.21(土) 00:08 | URL | 【編集】

釣り王の勲章ですかぁ~(仮定ですが
私はそんなものよりも メシアほしいです~!
あれかっこよくてあこがれているんですよね

んでもってエンガウS的に無理したくなかったのでニスロにしまして全身をD30↑にしようということで頭の中でけりがつきました!

ぁ そうでした前から言おうとしてたんですが愚痴等があったのでいわなかったんですが
私ブログあるんでよかったら見にきてくださいな
つまらんですがorz
龍神王です |  2009.11.21(土) 00:38 | URL | 【編集】

能力なんて飾りです。火力厨にはそれがわからんのです!!
 |  2009.11.21(土) 07:52 | URL | 【編集】

Dear レッンーさん
ぇ━(*´・д・)━?
でも今回はこなさそう!
きっと冬休みにあわせてくるとおもうんだ!


Dear oハモンoさん
本物のURL?という意味がよくわかりません
これをクリックしたらいけないんでしょうか?
だったらここにそのURLを載せてはいけないですよね・・・


Dear 龍神王ですさん
えーメシアですかあ・・・
確かに能力はすきですけど
あまり好きなビジュアルではないなあ
もっとシンプルなのがすき( *´艸`)クスッ♪
ブログについてはURLがわからないとなんとも・・・
いけないかんじです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。


Dear 2009.11.21(土) 07:52 さん
能力を気にしなくても十分にたのしめますが
これだけの攻撃力にする!ていう目標をもつのは悪いことではないと思いますよ
あたしはそういうふうに自分で目標をもっている人を○○厨とかいってバカにするのはちょっとどうかと思います
そーらー |  2009.11.21(土) 22:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/725-e23b7ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
