2009.11.21 (Sat)

お菓子のマップへ!ピンクビーン・・・

昨日は天空の城ラピュタをテレビで放送してましたΣd(・ω・*)ネッ☆

あたしはあまりこの映画のストーリーを知らないのですが・・・
とりあえずテレビをつけておこっかなってかんじ

物語の終盤になると
メイプルストーリーのチャット画面が!!

ラピュタ

バルス!!

これってなんの言葉なのかがわからない....((φ(-ω-*)
呪文?人の名前?
たぶん何かの呪文なんだよね?
一度しっかり見てみなきゃなぁ・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




さて・・・
2度目の挑戦になるお菓子のマップ

あたしはいつもソロ il||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
1度目はアルファベットの手前で終わって・・・
あーもうこれ意味わかんないし!ってかんじで終わったんです。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

今回が2度目の挑戦
アルファベットも無事おわって・・・

おそらく最後だとおもうピンクビーン

ピンクビーン

近づくとスタンさせられるのでドゥームでデンデンに♪
こうするとスタンしなくてすむのでいいかんじ

でもこれ籠手装備じゃなくってもいいらしいですね
知らなかった
そしてそして・・・
ちょっと投げってかっこいいなっておもいました(〃ω〃)


結局デンデンにしてもピンクビーン2段階目でタイムアップでしたけど・・・
やっぱりビショップのソロはきついのかなあ?




あたしのお友達、妹倉庫ちゃん

いもちゃん

のーこめんと・・・




バナー

最近ちょっと悩み事おおめ・・・
サブキャラどうしよう!!

22:22  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日土曜日らよーw 

悩み事があるからこそ人間なんだよ! 

そしてピンクビーンがデンデン(A'  
さすがドォームw 

レッンー |  2009.11.21(土) 22:26 | URL | 【編集】

悩みあるならいつでも相談に乗りますよ!!

誰かに言うよすっきりするよ!!!

おれも悩んでることあるから聞いてね^^
ピザ |  2009.11.21(土) 23:27 | URL | 【編集】

そーらーv:いもうとちゃんだいすき
いもうとそうこ |  2009.11.22(日) 01:07 | URL | 【編集】

ラピュタはほんとにおもしろいから
一度みたほうがいいです!っていうかみてくださいPq*

ケーキのクエスト・・
クリアしたいけど一段階の♪でとまってる私って・・。
みずき |  2009.11.22(日) 10:49 | URL | 【編集】

Dear レッンーさん
ドゥームもボスにはきかないはずなのに(*´>д<)(>д<`*)ネー
ピンクビーンはボスではない!?


Dear ぴざくん
ぴざくんやさしい。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
ありがとう~!
ぴざくんも悩みあったらきくよ!
はなしてねん♪


Dear いもちゃん
ないない(〃ω〃)


Dear みずきさん
そうなんですか
いつも途中で見るのやめちゃいます・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
1段階わかりずらいですよね!
あたしなかなか順番わからなかった・・・
そーらー |  2009.11.22(日) 22:06 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/726-25c23d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |