2009.11.22 (Sun)

再び200レベル限定ボディーガード

今週も200レベル限定ボディーガードにいってきました
お誘いありがとうございます(o*_ _)o))

レッドドラコ

みんなでレッドドラコに乗って記念撮影(〃ω〃)

これだけドラゴンがいっぱいいると壮観
めったに見られる光景じゃないですもんΣd(・ω・*)ネッ☆
レッドドラコと英雄のコダマはがんばった証



200レベル限定のボディーガードとは(*・ω・)?

なんでもあり
召還獣とか当たり前
ビショップのお仕事は雑魚をいっぱい倒すこと....((φ(-ω-*)
ジェネシスもおーけー♪
ボディーガードをうろうろさせて、ほかの人を死なせちゃおう的な感じ?


ボディガードがあ・・・

ボディーガードの通り道 = お墓

お墓の音いっぱ~い
みなさん車輪しまくりでした( *´艸`)クスッ♪
こういうの普通のボディーガードでは体験できないのですごくおもしろいんです!

あぁ・・・
このおもしろさを伝えられない自分の文章力のなさに涙・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




車輪がなくなってくると普通にボディーガード

召還獣

といっても・・・
ボディーガードA、ボディーガードB、大親分
全部召還ありでしたけど(*・ω・)


召還獣

3次の召還獣も( *´艸`)クスッ♪
ひさしぶりのサモンドラゴン召還でした



ボディーガード、普通にしていればみなさん強いのではやいはやい!
コダマもいっぱいありますネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


今週もとても楽しかったです
こういうわいわいやる感じのボディーガードとても好き
なにしてもいいしね♪

ただ・・・
普通のボディーガードに行くときにぃ
間違えてバハムートださないように気をつけなきゃね(・ω・A;)アセアセ




バナー

やっぱりボディーガードAが1番こわい
気絶させられちゃうもんね・゜・(PД`q。)・゜・

22:00  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レットドラコが6体w 
覇王、冥王、賢王、魔王やらのどうしょうがw 

しかし海王がいない!(笑 

まだ200たっせいの海賊さん甘りいませんよねw
レッンー |  2009.11.22(日) 22:13 | URL | 【編集】

200BG+大親分おつかれんす
じゃぁつぎは魔法使いだけでのBGですね!

しかし氷雷がいない!(笑                 いるかもしれないけど
氷雷って人気あるのかな・・・
柊 |  2009.11.23(月) 00:58 | URL | 【編集】

いつかは あれですね! ソロBGを目指しry
思ったのですがクスッってのなんか可愛らしいですお~
記事をみててなんかそうおもったり~w

足跡ありませんでしたかな~っととりまURL張っておきます
http://bokudoraemondesu.blog97.fc2.com/
これ~ですね!

あとで観覧しにきてくださいな
龍神王です |  2009.11.23(月) 01:20 | URL | 【編集】

おつかれさまですw
召喚もありなんて・・
ほんとになんでもありなんですね・・ヾ(@ω@´)ノ
みずき |  2009.11.23(月) 13:08 | URL | 【編集】

Dear レッンーさん
200レベルの海賊さん・・・
あまりいませんね。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
4,5人くらいなのかな?さくらサーバーでは・・・


Dear 柊さん
魔法使いだけのBG・・・
できるのかなぁ?
氷雷魔さんよりも火毒魔さんのほうが少ない気がします・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


Dear 龍神王ですさん
ソロBGは無理です!
気絶で動けなくなりますもん!
時間かけてどうにかなる問題ではないかんじ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
足跡は見る習慣があまりないので・・・
あとでみにいきますΣd(・ω・*)ネッ☆


Dear みずきさん
ありがとうございます!
なんか召還はあたりまえ・・・というかんじでした(屮・ω・;)屮
おどろきますよね( *´艸`)クスッ♪
そーらー |  2009.11.23(月) 22:45 | URL | 【編集】

●160レベル

160ですれべる、、俺が200になります!! そーらーさんとは、ワールドがちがいますが(T_T)

かいぞくです レッドドラゴン持ってる さんへ
200レベルまでがんばです!
そーらー |  2011.01.05(水) 15:33 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/727-90e32571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |