2009.11.30 (Mon)

2009年10月&11月アクセス結果

10月&11月もそーらー成長しない記録2へのご訪問ありがとうございました



10月アクセス結果

10月アクセス結果



11月アクセス結果

11月アクセス結果



月別アクセス結果

月別アクセス結果



11付きは2周年記事200000HIT記事かきましたね

なんか立て続けにあったから同じような内容ばかりになってしまって・・・
なのに、10月アクセス結果の記事までかいたら書くことない!っておもってさぼったんです

まぁ仕方ない....((φ(-ω-*)




今月はちょっと更新が少なかったですね
ほんの少しですが・・・

何回も言っていますが、このブログは毎日更新されるブログではありません

基本更新
気が向かなかったら更新されないブログです





12月はアラン
あたしももちろん育成しますよ?

たぶん30レベルくらいまでですが( *´艸`)クスッ♪
もっとはやいかもしれない・・・
たぶんあたしコンボとか無理だとおもうんです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


そして、弓の振り替えについての記事とか書くことになりそう
これからきっときっと弓の記事が増えていく




2009年もあと1ヶ月
最後までよろしくおねがいします(o*_ _)o))


更新がんばりまっす!




バナー

アクセスについてのあまり内容なし!
記事タイトルかえようかな(*・ω・)

23:59  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

弓の記事楽しみにしてますw 

これからも更新がんばってくださいw
レッンー |  2009.12.01(火) 07:30 | URL | 【編集】

アクセス数が凄すぎてぞっとするw
moni |  2009.12.01(火) 14:52 | URL | 【編集】

おー…
月二万アクセス…
鳥肌たちます><

弓記事がんばです~
私も弓弓してるので~
参考にさせてもらいます><
華澄 |  2009.12.01(火) 23:38 | URL | 【編集】

Dear レッンーさん
弓もがんばりま~す!
ありがとうございます


Dear もにさん
もにさんのブログが人のこといえるんですか・・・?


Dear 華澄さん
弓がんばりま~す
あんまり参考にならないかもしれませんが・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
そーらー |  2009.12.02(水) 21:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/734-46c674d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |