2009.12.04 (Fri)

ピンクビーン戦に参加!

行ってきました、ピンクビーンヾ(〃・ω・)ノ♪

本当に行ったのは11月30日だったんだけど記事にするのが遅くなってしまった
おとなのじじょーです!



時間の神殿が実装された当初、ピンクビーンを見に行ったことはあるんです

ピンクビーン(ソロモン像)に挑戦
ピンクビーンは可愛いの~♪


このブログで募集をしたりして見に行ってきただけでしたけどΣd(・ω・*)ネッ☆
ものすごく楽しかった、いい思い出です♪




そして今回!
ぷにもえさま主催のピンクビーンにお誘いいただいて参加してきました
本気PTですですです♪

ピンクビーン集合中

ホーンテイルでご一緒したことあったり、コアをご一緒したりで
(一方的にかもしれませんが)知っている方ばかりでした(〃ω〃)

みんなとてもレベルが高かった(*・ω・)
29人だったらしいんですが約半分が200レベル・・・



ピンクビーン戦とは?

1段階 賢者ソロモン (300m=300m)
2段階 賢者ソロモン 賢者レックス (300m+300m=600m)
3段階 賢者ソロモン 賢者レックス フギン (300m+300m+450m=1050m)
4段階 賢者ソロモン 賢者レックス フギン ムニン (300m+300m+450m+450m=1500m)
5段階 賢者ソロモン 賢者レックス フギン ムニン アリエル (300m+300m+450m+450m+600m=2100m)
6段階 ピンクビーン (2100m


こんなかんじで構成されている



ピンクビーンの制限時間は1時間!

本来ならマップ入場後すぐに攻撃をはじめなければいけないかんじ(のはず)
でもそんななか、初回ピンクビーンということで

ピンクビーン記念写真

記念撮影

こういうのめっちゃ好きです
あたしはうまく撮れなかったので、にゃぁさんのブログの記念写真を許可を得ていただきました♪
ほんときれいに撮れてる
いつの日か、この人たちとピンクビーン撃破できるといいな(*・ω・)




記念撮影も終わり、マップ確認もおわったら vs 賢者ソロモン

今回は遠距離3PT、近距離2PT
あたしは近距離のビショップでした
今回のピンクビーン戦は初めてのピンクビーンということで
ビショップ全員、ヒール禁止!
あたしはジェネシスでの雑魚処理係りも言い渡され、とてもはりきっています!

賢者ソロモン

最初の賢者ソロモン

バイパーさんの樽のおかげであまり攻撃がこない
おかげで余裕があるのでがんばってエンジェルレイ

このソロモン像300mほどのHPなのに、2分ほどで終わったそうです
さすが・・・といいますか。
ほんとはやいヾ(@ω@´)ノ




そして vs フギン

フギン

ここは遠距離さんの独壇場

あまり右のほうに行き過ぎると(たぶん)反射がくるんだ....((φ(-ω-*)
詳しくわからない勉強不足のあたし・・・


ビショップはほんと補助スキルくらいしかできない
でもでも!少しでも役に立ちたくて!
コダマきれたら(主催さまの指示がないかぎり)絶対あたしがコダマしようと思って!
ずーっと右上のコダマがきれる瞬間をみつめていたのは内緒です( *´艸`)クスッ♪
ばっちり作戦成功しましたん(〃ω〃)




5段階の半分くらいでタイムアップでした

もうちょっとでアリエルだったな♪
きっと次回はアリエルに会えるはず
なーんて、無責任で勝手なこと言ってますよね、すいません
会えたらいいな!アリエルに!



ご一緒したみなさまの第1回ピンクビーン関連記事


勝手にリンクさせていただきました!すみません!!
コメントいただければはずします(*・ω・)



今回ご一緒してくださったみなさまありがとうございました(o*_ _)o))

そして主催さまにとても感謝です
ピンクビーン戦に参加できるなんて!
そんな機会をもらえてとてもとてもうれしかった

ですが、あたしちょっと勉強不足だったなって実感しました
なにもわからないんだもん
次回までに、せめてここではこんな攻撃がくる!とかくらい覚えておこう(*・ω・)



挑戦している限り撃破の可能性はゼロではないと思いますよ!
ゼロは挑戦しないことですきっと

順々に撃破していったほうが達成感あると思います
すぐにピンクビーン本体いけちゃうより、ゆっくりでいいと思います
こうやってどうしたらピンクビーン本体いけるか考える時間はきっと楽しいです

みなさまとても楽しい時間をありがとうございました(o*_ _)o))
次はもっと役に立てればいいな!




バナー

あたしはどうしたらもっと役にたてるんだろう
雑魚処理のためINT強化がんばる?

23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うらやましいぜ、こんちくしょー。

そろそろ弱体化+時間UPパッチが来てもいいと思うんだけどな・・・。
弱体化のほうはまだいいか。
裂 |  2009.12.05(土) 01:10 | URL | 【編集】

●(´_ゝ`)

通りすがりです(゜∀゜)
パソコンのスペックは
どんなかんじですか?
重くはないですか?!
かず |  2009.12.05(土) 01:44 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.05(土) 02:42 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.05(土) 05:02 |  | 【編集】

ピンクビーン行けるなんてうらやましw 

PCが古いもんですぐおちてしまうんですよ;w 

またいつかご一緒できるていいです!w
レッンー |  2009.12.05(土) 08:17 | URL | 【編集】

ピンクビーンお疲れ様です
鳥のとき右に行っちゃうと誘惑ではなく反射が来ます。
aa |  2009.12.05(土) 08:44 | URL | 【編集】

次のピンクビーンはアリエル行けるように頑張って下さいね!
WINDO |  2009.12.05(土) 11:31 | URL | 【編集】

本体みたかったみたかった!><

りんくはぜんぜんおっけーです!
Raz@いすみ |  2009.12.05(土) 11:45 | URL | 【編集】

●ぴんくび~ん

今度は本体倒して~~~ね(^w^)
sos魔法 |  2009.12.05(土) 18:35 | URL | 【編集】

DKさんがSEとWBあるPTでバサクすれば本体まではいけるとおもいます!(b^ー°)
猫と一緒に |  2009.12.05(土) 18:43 | URL | 【編集】

ピンクビーン、おつかれさまでした!ヾ(@ω@´)ノ

ピンクビーンの構成も・・そーらーさまのブログでぐらいしか
知ったことない・・pq

HPこんなに高かったんですね...
いつの日か撃破のSSをみれるのを、
楽しみにしていますPq*
みずき |  2009.12.05(土) 19:20 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.05(土) 19:43 |  | 【編集】

Dear 裂さん
うふふ( *´艸`)クスッ♪
時間アップはほしいですね
ホーンテイルより時間が短い最終ボスとかいやだ・・・


Dear かずさん
XPのメモリ768MBです!
開始時とかはおもいけど・・・
通常は許容範囲の重さでした(〃ω〃)


Dear 2009.12.05(土) 02:42さん
ご報告のコメントありがとうございます
ですが、正直意味がわかりません
「ご協力などのご報告」とありますがそちらのサイトがあたしにご協力してくださるのですか?
いったいどういった形でのご協力なのかわかりません・・・
もちろん今のそちらのサイトですとリンクなどはしようと思いません
といいますか、なぜ作成中のページが大半ですのに、こうやって宣伝されているのか疑問です
それにお声をききたいとあったので提案などがほしいためとしても、何のサイトかわからない、概要なども書いていない、そのような状態ですと提案することさえできません
何のためのサイトかわからないんですもの
総合情報サイトとは具体的にどんなものなのでしょうか・・・
あたしの意見としましては、こうやってブログにコメントを残すよりもどんな形でもひとまず完成という形にすることのほうが重要だとおもいました


Dear 2009.12.05(土) 05:02さん
はい!
さくらサーバーはとても楽しいですよ♪
といってもさくら以外あたしは知らないので・・・
違いなどはわかりませんがヾ(@ω@´)ノ


Dear レッンーさん
パソコンは重要ですよね!
あたしのパソコンも何気に5年ほど前のですが・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


Dear aaさん
反射なのですか・・・
知りませんでした。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。
教えてくださってありがとうございます!


Dear WINDOさん
がんばりまーす♪


Dear みっきぃちゃん
きっともうすぐ本体みれますよね!
あの可愛いのがうごきまわるんですよね
楽しみです(〃ω〃)


Dear sos魔法さん
え・・・
いつの日になるのでしょうか・・・


Dear 猫と一緒にさん
いけるのかな・・・!
DKさんのがんばりどころなのですね!


Dear みずきさん
ありがとうございます!
HPめちゃめちゃおおいですよね・゜・(PД`q。)・゜・
きっといつの日かこのブログで撃破のSSのせますよおおお!


Dear 2009.12.05(土) 19:43 さん
うんうん!
ぜひぜひ一緒にいきたいです♪
またホーンテイルとかもご一緒できるといいなあ・・・
そーらー |  2009.12.07(月) 13:35 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/736-e5e515b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |