
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.12 (Sat)

ボウマスター育成過程でのステータス(40~150)

今日ご紹介するのは~♪
あたしのボウマスター、空色でんちの育成過程でのステータス



すべてINT装備&MH20の状態です

空色でんち 40レベル   空色でんち 50レベル

空色でんち 60レベル   空色でんち 70レベル

空色でんち 81レベル   空色でんち 90レベル

空色でんち 101レベル   空色でんち 110レベル

空色でんち 120レベル   空色でんち 130レベル

空色でんち 140レベル   空色でんち 150レベル



いつかこれからHP特化キャラを育成する人の参考になればいいな~って思って
SSとって残しておきました♪
あたしはこれくらいのINTで育成して、MPこれくらいになりました!ってかんじ!

10レベルごとにステータス画面を撮ったハズが・・・
何回か忘れて101レベルとかになってしまいましたけど・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




160レベルの現在は・・・

INTにAPを200回ふって、HPに300回ふった状態です
殿様、蛙の攻撃にはハイパーボディもらえれば耐えることができます
接触は無理ですが・゜・(PД`q。)・゜・


そして振り替え回数ゼロ!

資金的には今のところ350回ほど振り替えることができます
あとはネックレス売って、MH売って、メルをMTSでポイントにして・・・かな?
次のパッチがきたらできるだけ振り替え予定



そしたら半年もずーっと待ち望んだボウマスターでの活動ができます
アランやクリスマス村のことは頭にないですヾ(@ω@´)ノ
ボウマスターたのしみだな♪




バナー

あと3日・・・
待っている間って長く感じちゃいますよね

23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

振り替え?なんじゃいそりゎ・・・
メイプル暦4年柊、振り替えという言葉を聴きつつもわからなかったのだ。
そして350回?数字的にメンドくね?
弓にINT?         ~「考え中」~                なにがなんなのかわからなくなりましたww
HP特化?おれは魔(極)のことしかしりません。
へるすみーwwwwwwwwwwwww
柊 |  2009.12.13(日) 02:02 | URL | 【編集】

すごい大金だな(A' 

@3日後どうなってるか早く見てみたいです! 

楽しみにしてます
レッンー |  2009.12.13(日) 08:11 | URL | 【編集】

それをリアルに使おうとなぜ思わない!

私にご飯おごって
いもうとそうこ |  2009.12.13(日) 13:04 | URL | 【編集】

翔cの意見に賛成だ!!

というか俺1月に80,000程の大出費するからな・・・。
裂 |  2009.12.13(日) 13:09 | URL | 【編集】

たかがゲームにこんなにお金かける人って正直引く・・・
. |  2009.12.14(月) 02:37 | URL | 【編集】

できれば攻撃力の方も見たかったです(’
読者 |  2009.12.14(月) 07:37 | URL | 【編集】

ぬはぁwww
80回でさえ振り返ぇ終わってないぼくがいる(*^o^*)
猫と一緒に |  2009.12.14(月) 10:10 | URL | 【編集】

Dear 柊さん
振り替え・・・
理解しようとおもえば簡単にわかりますよ
あたしも魔法使いしか興味なかったときはわかりませんでしたヾ(@ω@´)ノ


Dear レッンーさん
きっと1番楽しみにしているのはあたしです( *´艸`)クスッ♪
ずっと待っていましたから!


Dear いもうとそうこ
なんでって・・・?
リアルのお財布からは1円もだしてないぞ?
すべてMTS使用、そうじゃなければこんな時間かかるわけないじゃん・・・
ポイントをWMや現金にしろっていうのは、ゲームの中のお金をリアルに持ち出すつもりはないのでしないです!
もししても、ごはんはおごりません♪


Dear 裂さん
80000円はいたいですね
大金・゜・(PД`q。)・゜・


Dear 2009/12/14(月) 02:37:19 さん
リアルマネーは使っていないです
使うのはすべてゲームの中のお金です


Dear 読者さん
たしかに!
いま思えばこれくらいのステータスになるんだよってわかってよかったかもしれません
残念ながら、うちのこは攻撃装備になることがほぼなかったです・・・
失敗したかも・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


Dear 猫と一緒にさん
うふふ
あたしのヒーローも少しも振り替えしていないです(〃ω〃)
そーらー |  2009.12.14(月) 10:26 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/744-cc7998dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
