2009.12.18 (Fri)

お年玉(抽選券)がこないってなに!

クリスマスプレゼントイベント2009 開催中♪

詳しくは こちら へ
みなさまの参加をおまちしています(〃ω〃)




さて・・・
今回のパッチによりあたしが1番注目していたのがお年玉(抽選券)

昨年と一昨年は12月末パッチのときに
ポイントショップで100ポイント分を購入につきお年玉(抽選券)がもらえたんです



だからあたしは、今回のパッチにあわせてポイントをため
ボウマスターの振り替えをする予定でした

ですが、今回はお年玉が来なかった・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

どうする(*・ω・)?


メイプルストーリーの公式にはこう書いています


◆年末年始限定・ガシャポンスタンプ一新!
キャンペーン期間中のみ、ガシャポンスタンプで交換できるアイテムが一部リニューアル!
このチャンスに色々なものと交換しよう!

  1個 おにぎり(きのこ)
  3個 さくさくクッキー
 100個 お年玉(抽選券)(*2)
 300個 雪灯り
 400個 スーパースライムの包み
 500個 モーメガバンの包み
 1000個 レヴィアタンの包み

*3 2010年1月1日から開始予定の『2010年開運占い』キャンペーンにおいて
  報酬を交換するために必要な貴重なアイテム!
  このアイテムを10個または15個集めると、色んなイスやお正月アイテムをランダムでGETできるぞ!
  一足先にGETして、スタートダッシュを狙おう!




今の時点でお年玉抽選券を入手するのは、ガシャポンスタンプを100集めるしかない

でもここに書いてあるようにこの入手方法は、「一足先に」なんだ

つまり1月1日に、またなんらかの方法でお年玉抽選券を入手できる可能性が高い
それが100ポイントにつき1枚キャンペーンの可能性もある....((φ(-ω-*)






でももう我慢できませんでした(〃ω〃)

振り替え券

いやね?
最初から1月1日を目標にしていたら我慢できたとおもうんだ

でも・・・
あと1ヶ月だ!1週間だ!1日だ!

と待っていたあたしからすると、あと2週間待て!というのは無理だった




振り替えひとまず完了ヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

空色でんち 振り替えひとまず終了

じゅうぶん活動できるくらいには戻したので、狩りとかもできるようになりました


まだ振り替えが残っているのですが
これ以上は一応1月1日まで待ちます!
お年玉抽選券が100ポイントでもらえる希望もすてません!




空色でんちの育成計画

最後の最後に計画が狂いました・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
でもでも、あたし自身は精一杯やってポイントも貯めることができたからいいかな

がんばったって言える



バナー

これからコアに殿蛙にどんどんいけるようになるんだ!
次の目標は180レベル
22:11  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ものスゴい量…@@;
これでもまだ続くんですね…?すごーい…

釣り王と、なにより目標金額達成おめでとうございます!
私までボウマスターの成長がたのしみ…Pq*
みずき |  2009.12.18(金) 22:48 | URL | 【編集】

多分今年はガシャのみだと思うよ、俺は。

人間諦めが肝心。
裂 |  2009.12.19(土) 06:16 | URL | 【編集】

アバターが!(A' 
 
白統一になってるww 

アバ白にしたんですか! goodw
レッンー |  2009.12.19(土) 08:04 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/748-b53aeeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |