2009.12.19 (Sat)

機能性ペットかっちゃった♪

クリスマスプレゼントイベント2009 開催中♪

詳しくは こちら へ
みなさまの参加をおまちしています(〃ω〃)




今回のパッチで機能性ペットというものがでましたΣd(・ω・*)ネッ☆

あたしもついつい興味がわいて手を出してしまいました
珍しいものダ-------イ☆ヽ(*・ω・)ノヽ(・ω・*)ノ好き♪


あたしが買ったのはレッドパンダセット
レッドパンダ+謎の精霊石+りんご(レッドパンダのえさ)

レッドパンダ

あまり可愛いとはおもわないんだけど・・・
オチャマルに比べると、こっちのほうがいいかなって!

オチャマル

オチャマルを連れている人みたことないしね
きっとみんなレッドパンダのほうが可愛いって思っているからだ♪



しかしこのレッドパンダ、基本の能力がメル拾いくらい

アイテム拾い、HP回復などがないんです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
たぶん子猫などと一緒の能力かな・・・

万能薬

でもでもステキな能力も持っている!

それが状態異常のときに薬を使う機能
これがあると状態異常になったときに勝手に万能薬を使ってくれる
きっとお台場とかで便利なんだろうな(*・ω・)




そしてなんといっても、ペットの装備のヒヨコorオウム

これは謎の精霊石を所持していると発生するクエストで
ヒヨコかオウムがランダムで手に入ります


どうちがうのかっていうと・・・
ヒヨコよりはオウムのほうが若干能力が上みたい

オウムは13レベルでステータス+8だけど、ヒヨコだと+6

あたしは運よく最初からオウムだったんだ♪
みんなヒヨコなのになんであたしだけオウム・・・ってわけわかんなかったけどヾ(@ω@´)ノ

ちなみに機会の証書を入手して使用することで、ヒヨコかオウムになるランダムを
もう1回できるみたいですね
あたしはしていないので、本当かどうかはわかりませんが!


12/20*機会の証書関連は現在バグがあるようですね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
機会の証書を使用しないでくださいと公式にありました
コメントありがとうございました!



オウム

敵を攻撃時5%の確立で3秒間封印状態にできる

ほかには気絶、氷結などがあるのかな?
あたし気絶のがよかったのに!

これも機会の証書で変更できるってきいた
本当かは知らない




機能性ペットを生き返らすのにはいつもの生命の水ではダメという噂がありますが・・・
それはないとおもう(*・ω・)

また、誰にもそんな情報わかるはずないじゃん
まだ誰も期限きれていないでしょう・・・


機会の証書がいっているのは、ペットの装備のことだとおもうよ!
機会の証書を得ることでヒヨコにオウムになるチャンスを与えられるみたいなかんじ?


まぁ・・・
あたしがそうおもっているだけなので保証はできませんけどね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




これからこのレッドパンダちゃんをがんばってレベルあげて
レベル30にしてあげますきっと!
そしてステータス+20で( *´艸`)クスッ♪




バナー

ブラックドラゴンなら30レベルなのになあ・・・
30レベル結構大変なんだ!

23:41  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペットください楽しみにしてますvvv
きっとくれると信じてるからwww
毎日SHOPのぞきます!
そげたん |  2009.12.20(日) 00:50 | URL | 【編集】

http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=196924
機会の証書を使うのはNEXON側でバグ扱い
してるらしいですから気をつけてくださいw
 |  2009.12.20(日) 01:17 | URL | 【編集】

証書は状態異常の変換だけだったと思うよ。
裂 |  2009.12.20(日) 05:52 | URL | 【編集】

ペットを30Lvにするのに経験地30000って多すぎ(A' 

餌で1ずつあげるとしても30000個も(A 

時間かかりますね!
レッンー |  2009.12.20(日) 10:28 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.21(月) 22:24 |  | 【編集】

こんばんは
精霊石2回やりましたがヒヨコせした;;
機会の証書でひよこがオウムに変わることがあるんですか@@?
もえ |  2009.12.21(月) 23:41 | URL | 【編集】

oh,,
いいなぁオウム
ヒヨコだけに成長してかわるのかと思ってましたぁ
(´;ω;)同じ高いP払ってるのに悲しい。。。
σ*'ω'* |  2009.12.22(火) 09:16 | URL | 【編集】

●NoTitle

オラも初期でオウムでした~
どうやったのって聞かれても最初からこうだったんだから
答えようがない・・・・・・・・・
ちなみにペットは今19レべ 補正は+12
ここに来て初めて万病装備できることを知ったよ@@;
jkmで万病使うといちいち”ペットが万病使いました”って
出る理由がわかったよw
リサーチは大切だね~

夜森 |  2010.02.09(火) 23:31 | URL | 【編集】

りんごって1個何p何ですかね?
教えてくださいww
教えてくれたら知恵コイン50枚www
ああああああ |  2011.03.21(月) 21:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/749-1ce7724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |