2009.12.21 (Mon)

最近は更新すくないです・・・

こんにちわ!

クリスマスプレゼントイベント2009 開催中♪

詳しくは こちら へ
みなさまの参加をおまちしています(〃ω〃)

本当は昨日で終了の予定だったんですけど・・・
ブログで告知しようとおもっていたのにブログを更新しなかったから・・・

今日の24時までのばします!
12月21日23時59分までです
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b





最近はちょっといそがしめです
コメント返信もしていなくてほんとごめんなさい


年末だからかちょっといそがしいっていうのと
弓をやりはじめて夢中になっているってのが理由かな・・・


やっぱりメイプルあってのブログなので
年内は更新率はこれくらいが続くかんじです


ペンギン

弓では、殿や神殿やコアにいっているんですΣd(・ω・*)ネッ☆
ペンギンをぱしゃり

☆:;;*チョー(人-ω・)カワイイー*:;;☆



バナー

がんばって更新しなきゃなぁ
時間をつくろうっと・・・


22:13  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも応援しています!!
弓の方、がんばってください。
柊 |  2009.12.21(月) 23:26 | URL | 【編集】

先日のコアお疲れ様でした!また行きましょうねw
何故かボスになってたのがすごく面白かったです。

あとあと、今日?確実に参加出来る事になったので、宜しくお願いします (*´・д)(д・`*)ネー
…て、ここしか連絡を取れる場所がなかったのです!こう言うの書き込んじゃっても良かったのかな@@?
オベカ |  2009.12.22(火) 02:13 | URL | 【編集】

いつでも私は、
貴女を見守っている。
裂 |  2009.12.22(火) 03:43 | URL | 【編集】

ペンギンがたくさんw 

更新は少なくても楽しめる内容ならいいんです!
レッンー |  2009.12.22(火) 11:24 | URL | 【編集】

弓のすてみたいです★
むひむひ |  2009.12.22(火) 15:08 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/750-6b1da680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |