2009.12.31 (Thu)

ああ、お休み続いた年末でした

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!


な~んかおひさしぶりです!
最近はいそがしくってブログを書く時間をつくれませんでした・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

でも年始はけっこう自由な時間が多いので
ブログ書くなり、弓育成するなり、いっぱい遊びたいなってかんじです


ああ・・
今から楽しみだヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

明日は2010年の目標でも書いてみようかな(*・ω・)?



あとあと、いくつかのブログ様でHP振り替えについて書かれていますね

A Tide of New Era   HP振替と言葉

このブログ様が関連記事のリンクをしてくださってて
みにいくのにとてもいいですね♪


あたしはもう今回は振り替えに関して書く気はないです
そんなに何回もかくものでもないと思うしね

たださ・・
コメントとかで振り替え否定派の方がどんなに納得のいくコメントを書いてもね
たった一言でも振り替えしている人をバカにするような文を書いていると
ああ結局は○○か・・・っておもいますね!


理解できないのは仕方がない人もいるとはおもう
でも相手のことを最初からバカにして知ろうともしないのは
それはどうかなってかんじ!




バナー

明日はお正月
おもちたべて、おこたでみかん・゜・(PД`q。)・゜・




23:59  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとうございます(〃ω〃)

いろんな考え方の人がいます・・
納得してもらうのってすごい大変だし
もう嫌になりますよね・・汗

でも、本人がメイプルストーリーを"楽しんでいる"なら
私はそれでいいと思います

心の底から楽しいっておもえるなら
どんな考え方をもっていても、すべてが正義なんだと思いますpq

もちろん非人道的な行為・・
他人の迷惑となることは反対ですが!

それからそれから、私のブログは更新停止にしますが
リンクの方はそーらーさまにおまかせします

1ヶ月間更新・・することがないときもあると思うんです・・
復活したときは、またコメントするので
そのときはまたよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
みずき |  2010.01.01(金) 00:47 | URL | 【編集】

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

アランから内緒送ったのに気付かれなかったみたい・・・。
裂 |  2010.01.01(金) 03:46 | URL | 【編集】

太らないでねwwwwwwwwwwwww
まぁそんなこと言っても女の子は必ず太るけど・・・
太ったらその分痩せてきなさい!
そげたん |  2010.01.01(金) 07:49 | URL | 【編集】

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.01(金) 10:54 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.01(金) 11:48 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.01(金) 11:58 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.01(金) 14:13 |  | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.01(金) 15:54 |  | 【編集】

>振り替えしている人をバカにするような文を書いていると
そーらーさんは違うと思うけど、どちらかというと振り替えしてる人の方が
そうでない人をバカにしてるかなぁ・・
うん、変なこと言ってごめんなさい;
クック |  2010.01.04(月) 14:10 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/754-1dcd6047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |