2010.01.06 (Wed)

福引ポンポン!欲しいイスはあれですあれ

期間中、SHOPでポイントアイテムを買うことでもらえるお年玉抽選券


このためにポイントを貯めていた!ということもあり
お年玉抽選券をもらい、ポンポンをまわしてきました♪


ガラポン


狙うは、ピンクビーンチェアすやすやベッド

特にピンクビーンチェアの大きさ、可愛さには憧れます
ピンクビーンマップでピンクビーンチェアにすわりたいんだ(〃ω〃)





ポンポンをまわすこと20回以上

・・・

・・・・・・


ピンクビーンチェア


ピンクビーンチェアヾ(〃・ω・)ノ♪


すわってみるとおっきいなぁってあらためて思います
すわっている自分の2倍くらいあるのかな?



でも20回くらいでもすやすやベッドはでなかったので
また抽選券集まったらしようかなって思ってます!




ランキングバナー

ああ・・もうちょっと振替をまっていれば・・・
なんてことはいいません・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



23:28  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初コメですww・3・w

棗で活動しておりますloi綺羅iolと申しますw
1ヶ月ぐらいかなぁ・・・ずっと見ながらの初コメです><*
俺は5回しか回してないですが・・・内3回ゴマゴマでしたよwww;w;
@2回もろくなの出ませんでした@p@w
桃豆チェア俺も欲しいもんです・3・w

棗で「そーらーo」って言う100Lvぐらいの聖魔s見たんですが・・・
それこの前見て気になってコメしちゃいましたw
あれ?そーらーs・・・でもBSいるしなぁ・・・とか思ってw
棗にもBSいるのですか?!w

抽選券安くなってるんでもっと回していきましょwww
頑張ってすやすや出しましょう・3・www

もーこれから毎日コメ来ますね!w
あ・・・嫌でなければですがww><
そーらーsのブログ見てると楽しくなっちゃいます・3・w

長文失礼しましたあw
きら |  2010.01.07(木) 00:54 | URL | 【編集】

1回しか出来なくて、
挙句交換不可な紅葉が出た
超運の無い裂sが通ります・・・。

ピンクビーンいいな・・・。
裂 |  2010.01.07(木) 01:52 | URL | 【編集】

ピンクビンいいなぁ
最初にスヤスヤベット引いたから(*'ω'*)コ コレゎ-!と欲をかいたら・・・
orz
ゴマゴマ青とかしか出なかったですぅ。。
すごく大きいけど可愛いですょネ-
σ*'ω'* |  2010.01.07(木) 10:06 | URL | 【編集】

ガシャ+ランダムボックスのおおはずれで、やけくそになって15枚2回回したら
すやすやベット+ドラゴンインフェルノでした@@
ガシャ11枚で書が1枚も出ないってorz

すやすやベットGETまでがんばってください!
茶守 |  2010.01.07(木) 12:16 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.07(木) 14:54 |  | 【編集】

初めましてHAKUMENと言います^^
ピンクビーンチェアかわいいですよね~
私はもち金のほぼ全額を使ってつい買ってしまいました><
HAKUMEN |  2010.01.07(木) 18:48 | URL | 【編集】

ぴんくちっくびーん;;
クソ雀士 |  2010.01.08(金) 11:27 | URL | 【編集】

ビーンおめですw
僕も数回しましたがやればやるほどゴマゴマ椅子がよくでて…

すやすや頑張ってね!
おんたん |  2010.01.09(土) 09:15 | URL | 【編集】

Dear きらさん
゚。.o。─*こんにちわ(●´・д・)从(・д・`●)*─。o.゚。
なかなかいいものでませんよね、福引は!
あたしも聖魔用と弓用にもういっこピンクビーンチェアがほしいとこです
そーらーoさんはあたしじゃないですねー・・・
あたしさくらサーバー以外には1レベルのキャラクターしかいません!
そして育成中の聖魔もいません( *´艸`)クスッ♪
ぜひまたブログみにきてやってください


Dear 裂さん
もみじ!
きっとものすっごいはずれですね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


Dear σ*'ω'*さん
ぇ━(*´・д・)━?
でもすやすやべっどいいなぁ
ねっころがってるかんじで可愛いですよね!


Dear 茶守さん
う~ガシャはどまですね・・・
あたしもすやすやほしいので!
でなかったら最悪買おうとおもいます


Dear 2010.01.07(木) 14:54 さん
むう
ぷらむではそれくらいなのですか
さくらではそれより10mくらい安いのかな?
もちょっと安くなるかなあ・・・


Dear HAKUMENさん
お~、買われたんですか!
やっぱりピンクビーンチェアにはそれくらいの魅力がありますよね!


Dear クソさん
クソさんきもー・・・


Dear そうおんさん
ありがとうございます!
ごまごますっごくでますよね
前はぴんくがすっごくほしかったんですけど、今はもうあきました(ノд・`*)-з
そーらー |  2010.01.10(日) 15:36 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.11(月) 18:29 |  | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/757-531dee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |