2010.01.10 (Sun)

クリムゾンウッドにはまりまくり・・・

最近ブログさぼりまくりのそーらーです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。

なんでこんなふうになっているのかというと
最近メイプルであるものにはまっているわけです



そのあるものというのが・・・

クリムゾンウッドのグループクエスト!


クリムゾン

2日に1回のペースで行ってます
うまくやると1日2回まで挑戦できるので2回することも・・・

1回にだいたい1時間
移動+オークションで30分ほどくらいでしょうか?





クリムゾン

気になる報酬のほうは・・・
いいときとわるいときの差がはげしいんです!


たとえばホーンテイルならナインスピリットの卵&メイプルヒーロー20は絶対ドロップなので
オークならそこまで悪くはなりませんよね?



でも、クリムゾンウッドはないときはなにもないんです
12人前後でいくことが多いですが・・・

ボーナスマップででたものは高額品はオーク、残りは抽選となっています



主にゴールデンソウルマントブラックフィストマントの枚数によって報酬がちがいます

グルクエ1回で平均してマント1個くらいなのですが!
マント0枚だと報酬2mとかもあったりします・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


マント1枚につき報酬10mくらなかんじでかな?
それ+他の手袋や鉾のオークのお金+抽選の結果が報酬




ところがこの前は

1回目・・・マント2枚

2回目・・・マント5枚


ほかもろもろなどによって、1日で84mになりました

ちなみにあたしも、空色でんち用にマントをオークで落札しました(〃ω〃)




ホンテでも最近50mいかないくらいなのに!
しかもホンテと違って看板も必要ないし、泣き声みたいな準備も必要ないし!

ただ・・・遠い&軽い忍耐だけ





これはけっこうおいしくないですか?
ということで、クリムゾンウッドにはまりまくりなのですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪




ランキングバナー

今はきっとクリムゾンウッドでの稼ぎ時!
がんばりたいな~っておもいます



12:30  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱりクリムゾンとかホンテとかいいですねーw
まだ140なんでお呼ばれになれないですが・・・pq
1回ぐらい経験してみたいもんですww・3・

1日で86mって・・・うらやましすぎて泣けてくる!www
今サブの振り替えのINT装備を揃えるのに
INT装備代+A装備代+命中装備代+振り替え代・・・
メインが魔なんですが、Aとか命中装備とか
Lv低い時から着けれるI装備とか持ってないんです!pq

って1人で何語ってんだ俺pq///
あれですね・・・俺も頑張ろうとか思わせてくれます・3・ww
メル稼ぎ頑張りましょー!w
きら |  2010.01.10(日) 13:08 | URL | 【編集】

ホンスタとかのためにメインでクリムゾンウッド進めようかな・・・。

メル稼ぎいいなぁ~・・・。
でもPC重いし無理だな・・・orz

そらsこれからもファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
裂 |  2010.01.10(日) 13:59 | URL | 【編集】

こんにちは、楓でプレイしてるものです。
楽しくブログを拝見させていただいてます

( ´ω`)クリムゾンウッドいいですね~
あの即死ありの忍耐が嫌なのとカギがでてないのでいけない状況です・・・

その前にボス戦とか最近重いのでいけません・・・(´;ω;`)
フォエ |  2010.01.10(日) 15:24 | URL | 【編集】

おもしろそうですねグルクエ

ソロボスしかやったことないので行ってみたいもんです
ClownWalk |  2010.01.10(日) 18:52 | URL | 【編集】

おれまだクリムゾンいくほどレベルあがってないからなー・・・

1日でそんなに・・・
俺の今の所持金300k以下です。;
(’・ω・`)

そーらーsがんば!!!!1

そういえば最近きずいた。
聖魔ってすごい楽しいね!!
栗 |  2010.01.10(日) 22:00 | URL | 【編集】

クリムゾン楽しそうですね!
わたしも、今度クリムゾンにいくというPTに誘って頂いて、さっそく昨日前提クエをやってきました。
カギがなかなか出なくて手間取ったけど、、、3回ドロ2倍かけてやっと4人分のカギをゲット。聖魔で行ったんですが敵が硬い上に封印とかすさまじいですね;

火曜日に本番にいく予定なので、私も楽しんできたいですw
わたる |  2010.01.11(月) 13:47 | URL | 【編集】

わたしもつれてって・・
いもうとそうこ |  2010.01.11(月) 15:31 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.11(月) 18:33 |  | 【編集】

いじめダメ、絶対。

もうお墓しません!
徒然なるヤス |  2010.01.11(月) 18:49 | URL | 【編集】

ほんとだ、ヤっさん幽霊なっとる!
胤衆 |  2010.01.12(火) 00:35 | URL | 【編集】

Dear きらさん
86mはできすぎでした!
あんなことめったにありません・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
メインが魔だとサブで苦労しますよね
あたしもメインが魔だったので気持ちわかります
INT魔ならINT装備にもなりますが、あたしはLUK魔だったので・・・
LUK魔装備、INT装備、攻撃装備とお金かかりまくりです!


Dear 裂さん
ホンスタはお得なので~!
そこまですすめるのもいいとおもいます( *´艸`)クスッ♪


Dear フォエさん
あの忍耐つらいですよね
あたしも今でもよく死にます・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
あたしは200だからいいものの・・・


Dear ClownWalkさん
おもしろいですよ!グルクエ!!
ぜひやてってみてください♪


Dear 栗さん
うう・・・
お金ためるのがんばです!
聖魔たのしいですよね
ほかの職とは全然ちがうので好きです(〃ω〃)


Dear わたるさん
おお~
クリムゾンいいですね!
かぎをだすのはつらいですけど・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
あたしもめっちゃ時間かかりましたもん
ソロだったしね・・・
クリムゾンがんばです!


Dear いもちゃん
どうしても行きたいなら自分であつめればいいんだよ!
あたしだってどうしても行きたかったからそうしたんだもの!


Dear 2010.01.11(月) 18:33さん
初コメントありがとうございます!
そしてリンクもしてくださってありがとうございます
相互リンクにつきましては、サイドバーからいける
http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/blog-entry-194.html
にも書いてありますように、現在受け付けていないのです・゜・(PД`q。)・゜・
申し訳ありません・・・


Dear ヤスさん
いじめ?
したことありません(〃ω〃)


Dear 胤衆さん
ヤスさんの幽霊は最近よくみます!!

そーらー |  2010.01.13(水) 19:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/758-243d7b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |