2010.01.11 (Mon)

タイムリーフイヤリングを強化してみる?

空色でんちの振り替え代のため
今までずっと、売れそうなものはとにかく売って・・・


欲しいものがあってもずっと我慢してきたんです・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


装備品だって弱いし、強化だって必要最低限しかしてこなかった

当然振り替え代を貯めている間に、欲しくても欲しくてもあきらめたものだってあるんです
混沌強化、シュピゲルマンの指輪、ビシャスのハンマー、新しい椅子





そして!タイムリーフイヤリング

タイムリーフイヤリング

クリスタルイベントでタイムリーフイヤリングが出回りはじめたとき
空色でんち用に1つほしかったのですが我慢我慢

クリスタル期間が終わって値上がりしたら売ろうと思って1つだけ残しておいたんです




でも、振り替えも一段落し、そろそろ装備品のためにメルを使ってもいいかな?
っとおもいはじめたので、タイムリーフイヤリングを強化することに。

なにしろタイムリーフイヤリングは5回も成長するし
成長でSTRとHPもつく
そして防御力もありますしΣd(・ω・*)ネッ☆



当然素早さ強化
問題は何%書をはるかですよネ─(。・ω-)(-ω・。)─?


クリスタルイベントの時期に、よく友達のブログではタイムリーフイヤリングを強化したって記事をみました
うん、たしか70%書をはっている人がおおかった!

「70%書&60%書が全部成功し、DEX10になりました!」

って記事よく見た気がするもん


でも正直、70%書ってそんなうまくつくの?
5枚とも成功する確率なんて17%くらい
んー・・・

でも当然あたしには、30%書をはる度胸も、60%書をはる財力もないので
70%でいくことにドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
(さくら 1/10  素早さ耳70%:約5m 60%:約20m)



タイムリーフイヤリング強化済み

70○ 70○ 70○ 70○ 60○

最後は60%ですあたりまえでしょうヽ(`Д´#)ノ

でも!意外と成功してくれるものなんですね!
初めて自分でDEX10のイヤリングを作ることができました♪




さあ・・・

タイムリーフイヤリングはこれから成長するんだ

その回数は5回
STR、DEX、INT、LUK、HPがあがる可能性のあるところ

ボウマスターとして期待するのはやっぱり、STR、DEX、HP

コア

コアをしているうちに、タイムリーフイヤリングがどんどんレベルアップ
これはあたしのレベルアップだけど気にしないで。



1 : S0 D11 I1 L1 HP7
2 : S1 D12 I1 L1 HP14
3 : S2 D13 I1 L1 HP19
4 : S3 D14 I1 L1 HP34



タイムリーフイヤリング成長済み

5 : S4 D14 I2 L2 HP49


すごく感激ですヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

STRもDEXもけっこうあがったほうですよね!きっと!
HPは・・・あまりあがらなかったっほうなのかな?

でもでもすごい上出来(〃ω〃)
STRとDEXがINTとLUKで反対だったらきっとしょぼんですもん



きっと、ずーっと使うことになるイヤリングです

そんな装備ができたことがすごくうれしい(〃ω〃)
少しずつ強くなりたいなって思います




ランキングバナー

あとは軍手とか指輪とか・・・?
またメルためなきゃなシクシク(´。・ωq)(pω・。`)メソメソ



22:26  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてっ☆彡
AI's IDの管理人のAIですo(_ _*)oペコ
そーらーさんの記事は楽しんで読めるので、よく読ませてもらってます。
タイムリーフイヤの強化おめでとうございます(*≧艸≦)♪
私強化運なくて…(=Д=;)ショボー


えっと、
私もFC2のブログなのですが、もしよかったらリンクしませんか?(///Д///)
お返事待ってます!!
AI |  2010.01.11(月) 23:36 | URL | 【編集】

イヤリングおめでとうございます
成長具合よすぎ!!
うらやましいぜ・・w
桜鯖の150代投げ賊 |  2010.01.12(火) 00:14 | URL | 【編集】

Lvup気にしますおめです!www
クリスタルクエの時P切れててMBも取れてないんですよねpωq
70%って意外と宿りますよおおおwww
俺も魔8I10のマント70%でできましたし・3・w

成長具合もだいぶいいし・・・うらやましい限りですwww
最終装備できた時ってすっごいうれしいですよね!
・・・俺できた事無いのは気のせいですよ!www

あ、そう言えば福引6回目。またゴマゴマでしたpq////
PBいつ出るのかなぁ・・・
きら |  2010.01.12(火) 01:18 | URL | 【編集】

かなりいい具合に成長しましたねー!!

財力に余裕が出来たらハンマー2回使って60か70また貼ればいいと思います!!
裂 |  2010.01.12(火) 03:18 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.12(火) 19:51 |  | 【編集】

金弓でんちさん、こんにちわ
. |  2010.01.13(水) 10:40 | URL | 【編集】

Dear AIさん
いつもよんでいただいてありがとうございます!
リンクについてですが、サイドバーからいけるようになっている
http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/blog-entry-194.html
ここにも書いてありますように、現在相互リンクは受け付けていないのです
申し訳ありません・・・


Dear 桜鯖の150代投げ賊さん
ありがとうございます!
とっても運がよかったみたい♪


Dear きらさん
ありがとうございます!
70%って闇がこわくてなかなかつかわなかったので・・・
今度からもうちょっとだけつかってみようかな!
きらさんも強化がんばです~!


Dear 裂さん
ですです~!
ハンマーかあー・・・
いまのところまったく使う気ありません・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


Dear 2010.01.12(火) 19:51 さん
あたしも!
ジャクムは闇におくった思い出けっこうあります
ほんっとショックです
さくら相場たかいんですかね?
ほかのサーバーのことはまったくわかりませんヾ(@ω@´)ノ


Dear .さん
こんにちわ^^
ブログ読んでいただいているようで、しかもコメントまでわざわざありがとうございます^^
そーらー |  2010.01.13(水) 19:29 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/759-c9a2568e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |