
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.16 (Sat)

アランのスキルブックとマスタリーブック

水曜日にあったパッチ


これによって今までドロップしていなかった
アランのスキルブックとマスタリーブックがドロップするようになりました


ジャクム

お誘いをうけてジャクムに行ってきました

7人でいってきたのですが、20分くらいしかかからず・・・
最近のジャクムははやいですねヾ(@ω@´)ノ


ドロップ4倍だったのですが!

1回目 アランのスキルブック4種類
2回目 アランのスキルブック3種類


高確率でドロップするようですね・・・





そしてそして!
今なら高額で売れるかもしれないアランのマスタリーブックを入手しにいきました



ドロップする敵とスキルの効果から、ハイマスタリー20が高いんじゃないか!
と予想し、グリフォン
6匹ほど倒し、見事ハイマスタリー20を1冊ゲット
43mナリ




お次はドド

ドド

オーバースイング30が高いんじゃないかなって思ってドド倒しに!
5匹くらい倒したもののオーバースイング30でない・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。



でもでも、ドドと同じマップにわく思い出の守護隊長から
ぽろっとハイディフェンス20がドロップ
18mナリ




さすが実装されたばかりなので高くうれますよネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

たぶんこれからはどんどん値段さがっていくんだろうけど
もうちょっと暇なときにグリフォンとかまわろうと思います(〃ω〃)




ランキングバナー

あたしは隠し事へたなのかなあ・・・
バレバーレ?



22:10  |  そーらーv(ビショップ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アランのMBで結構なお金になるね~~(’・ω・`)

jkmは・・・(’;ω;`)

でもすごいね!本が40mとかいっちゃうなんて!

現実だったらあれだよ。お金持ちだよ。。
クリリン |  2010.01.16(土) 22:22 | URL | 【編集】

GFか・・・ふむふむ・3・w
スキルカットと1:1が怖くて行ってなかったけど・・・
行ってみようかな?!w

ドドは毒耐性あるからするーとして・・・
jkmうらやましいですね!
いまだに本体行った事ないです('A
火毒は嫌われて誘われません。。。pq

MBドロドロ頑張りますか!
きら |  2010.01.17(日) 00:08 | URL | 【編集】

うらやましい・・・。

お金持ちになりたい・・・。
裂 |  2010.01.17(日) 08:30 | URL | 【編集】

グリフォン何十匹倒してもでないっす・・
いもうとそうこ |  2010.01.17(日) 08:55 | URL | 【編集】

こんばんは、楽しくブログを拝見させていただいてます。
実装直後が高いからねらい目ですよね~

楓ではオーバースイング30は60Mくらいで高めなので狙い目ですね
赤Yも落とすのでもし狙うのであれば時間沸きのドドもいいですが赤Yはいかがでしょうか?

ジャクムから4つもスキルブックがでるのでまたカルマのはさみが再販されないかな~なんて思います。
フォエ |  2010.01.18(月) 01:36 | URL | 【編集】

さくらブログリンク集の管理人そーらーさんって
わたし知らなかったですwwwwwww
載ってたときうれしかったですよーーー(^ω^)

新しいMBもうかるんですね・・・!
せんこ |  2010.01.19(火) 08:12 | URL | 【編集】

Dear クリリンさん
けっこうお金になりますね♪
げ、現実ではないので・・・
悲しい感じですが!


Dear きらさん
MBのドロップがんばです!
やっぱりお金になるの今のうちだとおもうので♪
あたしももちょっとがんばります(〃ω〃)


Dear 裂さん
うう
あたしもお金持ちになりたいです
ちょっとずつがんばりましょう!!


Dear いもちゃん
グリフォン1匹目ででました!
でもそのあともうでてないかんじです・・・


Dear フォエさん
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
オーバースイングたかいんですね・・・
今度赤ワイバーンいってみまっす!
カルマの再販はいつくるんでしょうね
してほしいような、してほしくないような微妙な感じです!


Dear せんこちゃん
ふふふ(〃ω〃)
せんこちゃんのブログがあるってしっていたので、リンクしちゃいました♪
やっぱり何でも実装当初は儲かりますね
儲け時で~す!
そーらー |  2010.01.21(木) 20:20 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/761-dad13006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
