
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.19 (Tue)

空色でんち170レベル(〃ω〃)

最近はメイプルで2日に1回はクリムゾンウッドに行っているわけですが
その他の日は、コアや殿様にお邪魔させてもらっています



お殿様

殿

弓使いの召還獣をだすとダークナイトさんのバーサークの難易度があがるようですね!
お餅がみえにくくなるそうで・・・
それでもフェニックスだしちゃいます((*´∀`))




そしてコア

コア

コアではやっとというべきか、もうというべきか

170レベルになりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪



お祝いもありがとうございます(o*_ _)o))

170レベル

なんか卍って記号がいっぱいだけど・・・
どういう意味なんでしょうねヾ(@ω@´)ノ




170レベルになれたのはうれしいんですけど
はやく180レベルになりたいという気持ちがつよいです

180レベルになると、クリムゾンのハードモードやピンクビーンなど
また遊びの幅がひろがりそうで楽しみです


まだまだ時間かかりそうですけど、がんばりたいなって思います♪




ランキングバナー

あとどれくらいかかるだろ・・・
1ヶ月とちょっとかな?!


21:30  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そーらーさん170れべおめでとう!!

このまま180いっちゃえ~~

(’・ω・`)

卍が卍ん卍ば卍(’卍ω卍`)b
くりりん |  2010.01.19(火) 22:57 | URL | 【編集】

こ、今度叫ぶと思います。
・・・きっと。

170+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
聖は完璧に抜かれましたな・・・。
裂 |  2010.01.20(水) 04:46 | URL | 【編集】

170おめおめです!
2日に1回クリムゾン・・・うらやましいです・3・w

トウキョウなんてユニットから全然でないし!ww

そーらーsなら180なんてすぐですy!
がんばってくださいいいbb
きら |  2010.01.21(木) 19:56 | URL | 【編集】

Dear くりりんさん
ありがとうございます!
がんばりま~すヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


Dear 裂さん
ありがとうで~す!
叫んでもらわなくても全然いいです♪
どんどんレベル↑↑です( *´艸`)クスッ♪


Dear きらさん
ありがとうございます
ユニットなかなかでないですよねー
あたしも苦労しましたもん!
最初ネクソンのミスで実装されていないユニット(でるはずもない)をドロップさせようとしてましたしね・・・
そーらー |  2010.01.21(木) 22:07 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/762-985065bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
