2010.01.22 (Fri)

ボウマスターでの秋葉原デュナス!

最近よくトウキョウの秋葉原デュナスにボウマスターで行っている気がします


お友達のぷにもえさんに誘っていただいたり、拡声器での募集に遊びにいったりと。
今までトウキョウのボス戦は、ビショップでしか行ったことがなかったので
ボウマスターで行くのがすごく新鮮でおもしろいです(〃ω〃)




トウキョウ  デュナス in 秋葉原

秋葉原デュナス

秋葉原のデュナスは反射の時間があって攻撃したぶんだけ返されるんです
自分の攻撃1回につき5000~14000くらいのダメージかな?

反射は何秒かに1回あるんですけど、感覚がきまっていないので・・・
14000のダメージに耐えられない人が攻撃するのは危険!ヽ(`Д´#)ノ


多くの場合は近距離のみが攻撃なんだけど、耐えれるHP(14000程度)あれば遠距離も安心して攻撃できます
あたしもHBをもらえば14000を超えるので秋葉原デュナスでも戦闘員になれちゃいます♪



ただ・・・

秋葉原デュナス

暴風は攻撃のスピードがはやすぎるので
1発たえれてもHPが回復する前に2発目以降の反射をうけてしまうので暴風は危険!

なので反射時間終了後すぐ以外は暴風じゃなくってストレイフヾ(〃・ω・)ノ♪

トリプルスローや、ストレイフなら平気なのに・・・
暴風はだめとか!
暴風のがエフェクト好きなのに・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。




秋葉原デュナスはまったく目標にしていたわけではないし
っていうか忘れていたので・・・
思わぬ得点があってラッキー♪なかんじ!

こうやって秋葉原デュナスを攻撃できるのがうれしくてうれしくて
最近秋葉原デュナスお気に入りなんです(〃ω〃)





ランキングバナー

ベルガとニーベは全然だめなかんじ・・・
そのほかは弓でもお役にたてるかな?


23:59  |  空色でんち(ボウマスター)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

反射怖いですよね・・・
魔なんでリーリノフで墓落としまくりましたよwwwpq

遠距離でデュナスとか殿とか・・・
戦闘員として行けるだけでうらやましいです・3・w

HBアリで29kぐらいあれば暴風でも((←

戦闘員として役に立てない時はSEで補助補助です!w
それで十分役に立ちますもん!

まだまだやる事山積みですねw
頑張ってください!
きら |  2010.01.23(土) 10:20 | URL | 【編集】

今日か明日の23:30以降に秋葉デュナスやろう計画が、
人集めの段階で終わりそう・・・。

デュナスポイッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
裂 |  2010.01.23(土) 13:13 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.23(土) 13:19 |  | 【編集】

金弓でんちでも怖い敵いるんだな

金をかけてもこんなもんなのか
. |  2010.01.23(土) 13:34 | URL | 【編集】

Dear きらさん
リーリノフは魔法使いにはきついですよね
あたしもソロでリーリノフをしたことがありますが、きつかったです
ですが、反射に耐えれるだけのHPがあったのでお墓せずに倒せるようになりましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪


Dear 裂さん
秋葉原デュナスかな?
なかなか人あつまりませんよね~
ほぼ近距離で集めないといけないのが大変・・・


Dear 2010.01.23(土) 13:19 さん
バナーですか?
あたしはサイトは利用していないです
メイプルでSSをとってきてそれをPixiaで加工しますね!あたしは!
最近はつくっていないですけど・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。


Dear .さん
あたしくらいではこんなものですね^^
そーらー |  2010.01.24(日) 15:34 | URL | 【編集】

おれもビショップで東京いきたい・・・;

やっぱりあこがれるよ。。そーらーsには・・・

卍卍卍
くり |  2010.01.24(日) 22:46 | URL | 【編集】

反射怖いよねえ・・よく死ぬわw
ムカイ |  2010.01.25(月) 01:45 | URL | 【編集】

HPあげても火力ないと吸い

吸いで有名ですよね^^
★ |  2010.01.25(月) 17:54 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.26(火) 00:42 |  | 【編集】

Dear くりさん
そんなことないですよ~~!
くりさんもトウキョウいけるようがんばです!


Dear ムカイさん
気づかずに攻撃し続けていると死んじゃいそうですよね・o゚(´。・ω・)σ゙| ショボン....。
あたしもよくドキッっとします・・・


Dear ★さん
それは知りませんでした
吸いでも誘ってくれる友達がいてあたしはシアワセです^^


Dear 2010.01.26(火) 00:42 さん
いつも読んでくださってありがとうございます(o*_ _)o))
いつかお会いしましたらまたよろしくおねがいします!
そーらー |  2010.01.31(日) 13:09 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://dreamkingdo.blog118.fc2.com/tb.php/763-7e337ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |